TV

動物戦隊ジュウオウジャー

DATA
2016年2月14日~2017年2月5日放送
放送は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

EPISODE GUIDE

第20話 世界の王者
2016年7月3日放送

ジニスの洗脳が解け、正気に戻ったザワールドこと門藤操。大和たちは自己紹介するが、セラたちがジューマンの姿を見せると怯えてしまう。自分だってジューマンパワーを持っているはずなのに、どうして?
一方、反逆したザワールドを「壊れた玩具」と評すジニスは、アザルドとクバルに回収を命じる。好き勝手に暴れられるとアザルドは乗り気だが…
 
 
脚本 香村純子
 
監督 中澤祥次郎

大和たちの捨て身の説得で洗脳が解けたザワールドこと門藤操。これまで大和たちを圧倒した男とは思えぬ、想定外の性格でした。どんな感じかは是非是非その目でご確認を。なかなかぶっ飛んでおりますので、お楽しみを。
その操を演じるのが國島直希くん。このかなり難易度高い役柄を、一生懸命頑張って演じております。なかなか素顔が出ない役でしたが、実は現場に行ってスーツアクターの芝居を見ていたそうです。その心意気やよし。ちなみに、國島くんの最大の目標は、衣裳を着ることかもしれません(^^;
そして、そんな操くんと何とかコミュニケーションを取ろうとする大和たちですが、うまくいくのでしょうか? セラたちジューマン組は早くもあきらめ気味ですが… 中澤組3話持ち後篇は、ぶっ飛んだキャラクターと、とんでもない物語と、凄まじいアクションと、贅沢な特撮が詰まった、恐ろしい密度でお送り致しますので、絶対にお見逃しなく。マジで面白いっすよ。

ちょびっと特撮の話。
犀・鰐・狼、三つのキューブアニマルが再び大暴れ。しかも、今度はそれぞれの見せ場がしっかり描かれておりますので、う~ん、贅沢な。

シャッターチャンス! ギャー! ベストショットだ

(文責・宇都宮孝明)

PAST EPISODE 過去のエピソード

NEWS ニュース

INFORMATION 番組情報

CAST
ジュウオウイーグル/風切大和(かざきりやまと):中尾暢樹(まさき)
ジュウオウシャーク/セラ:柳 美稀
ジュウオウライオン/レオ:南羽翔平
ジュウオウエレファント/タスク:渡邉 剣
ジュウオウタイガー/アム:立石晴香
ジュウオウザワールド/門藤操:國島直希

   ○

森真理夫/寺島進

STAFF
脚本:香村純子 ほか
監督:柴﨑貴行 ほか

アクション監督:福沢博文

特撮監督:佛田洋(特撮研究所)

LINK テレビ朝日公式サイト

ページ上部へ

  • ©2016 テレビ朝日・東映AG・東映