TV

動物戦隊ジュウオウジャー

DATA
2016年2月14日~2017年2月5日放送
放送は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

EPISODE GUIDE

第19話 信じるのは誰
2016年6月26日放送 ※6月19日の放送はお休みです

6月19日の放送はお休みです。第19話は6月26日放送になります。

 
エクストラプレイヤー・ザワールドの乱入を受けながらも、見事な作戦でプレイヤー・トランパスを倒したジュウオウジャー。しかし、たった一人でザワールドと対峙することになった大和は徹底的に追い込まれる。とどめを刺さんとするザワールドだが、突如苦しみ始め、青年の姿に。大和は驚きながらも彼に手を差し伸べるが、現れたナリアが連れ去ってしまう。大和は彼を助けることができるのでは? とセラたちに相談するのだが…
そして、好き勝手に乱入できるザワールドが気に入らないアザルドは、気晴らしにボウリンゲンをゲームに投入。また、人間の姿に戻ったザワールドの『不具合』を直すべくジニスは…
 
 
脚本 香村純子
 
監督 中澤祥次郎

ザワールドの乱入で大騒ぎのジュウオウジャー。しかし、そのザワールドが大和の目前で青年の姿に。どういう『不具合(byナリア)』かわかりませんが、大和は彼を助けられないか、セラたち4人の反対を振り切って考え始めます。しかし、ジニスはジニスで不具合なんてなかったことにするべく青年を追い詰めます。青年とジニス、青年と大和、そしてジューマンたち。信じるべき相手は誰なのか? 信じているのは誰なのか? 3話持ち中澤組中篇はさらにヒートアップしたクライマックス! 絶対にお見逃しなく!

 
おまけ…
あれ? クマアックスの色が違う。いや、『クマ』ではないのか?

 
おまけのおまけ…
まさに最高潮のテレビシリーズですが、夏もすごいぞ! と言うことで8月6日(土)公開の「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック (脚本・香村純子 監督・柴﨑貴行)」の製作発表が行われました。
登壇したのはジュウオウジャーレギュラーキャスト5人と、ゲストである平成ノブシコブシの吉村崇さん。そしてメガホンをとった柴﨑監督。作品の見どころ、撮影の裏話をたっぷり語ってくれました。
そして、エキストラに参加して頂いた皆様。おかげさまで素晴らしい映像が撮影できました。本当に本当に有難うございました。改めて御礼申し上げます。何卒完成をお待ち下さい。凄いことになっておりますよ~。

シュイーン、シュイーン サ、サイ!ギャーッ!


ライオン二刀流! いや違うな。はい、すいません。

(文責・宇都宮孝明)

PAST EPISODE 過去のエピソード

NEWS ニュース

INFORMATION 番組情報

CAST
ジュウオウイーグル/風切大和(かざきりやまと):中尾暢樹(まさき)
ジュウオウシャーク/セラ:柳 美稀
ジュウオウライオン/レオ:南羽翔平
ジュウオウエレファント/タスク:渡邉 剣
ジュウオウタイガー/アム:立石晴香
ジュウオウザワールド/門藤操:國島直希

   ○

森真理夫/寺島進

STAFF
脚本:香村純子 ほか
監督:柴﨑貴行 ほか

アクション監督:福沢博文

特撮監督:佛田洋(特撮研究所)

LINK テレビ朝日公式サイト

ページ上部へ

  • ©2016 テレビ朝日・東映AG・東映