東映ホーム > テレビ > 侍戦隊シンケンジャー > あらすじ一覧 > 劇場版「スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」

テレビ

劇場版「スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」

2011年1月22日(土)

スーパー戦隊祭 いざ、参る!

 高校卒業間際でシンケンジャーに参加したシンケングリーンこと谷千明は、今は大学受験浪人中のはず!? ですが、もちろん世の中の危機に駆けつけますよ。さらに、今回の丈瑠の人生最大のピンチを目の当たりにした千明は焦燥の渦の中にたたき落とされてしまいます。ちょっと楽観的なゴセイジャーとは真っ向から対立をし、護星天使たちの襟首につかみかかる始末。この芝居に、演じた鈴木勝吾くんは多少違和感を感じたみたいです。尖った性格でジイからも一喝を受ける千明は、シンケンジャーの初期ではお馴染みの風景でした。しかし、1年のシリーズを経験した千明が、果たしてゴセイジャーといかに相対するのか? 悩んだポイントはそこでした。シリーズを通してずっと丈瑠の背中を追いかけ、丈瑠を目標にしてきた千明。この映画で丈瑠が陥る危機は、その千明を再び尖らせるほどのインパクトを持った、シンケンジャーにとっての一大事件なのです! ぜひ劇場でご覧ください。

千明も受験勉強そっちのけで!? いざ、参る!



2011年1月22日(土)公開!
「スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」



出演
千葉雄大 さとう里香 浜尾京介 にわみきほ 小野健斗 山田ルイ53世(髭男爵)
松坂桃李 相葉弘樹 高梨臨 鈴木勝吾 森田涼花 相馬圭祐 伊吹吾郎

声の出演
小西克幸 宮田幸季 遠近孝一 飛田展男 チョー 玄田哲章 沢木郁也

シンケンジャーサイト
http://www.toei.co.jp/tv/shinken/index.html

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース