TV

手裏剣戦隊ニンニンジャー

DATA
テレビ朝日系 毎週日曜あさ7:30から!!
放送は終了いたしました。ありがとうございました!!

EPISODE GUIDE

忍びの46 終わりの手裏剣、目覚める!
2016年1月31日放送

「見せてあげるよ!終わりの手裏剣の力を!」

 祖父、好天、父、旋風と共に8人そろって変化したニンニンジャー。
 伊賀崎流が集結した必殺技を繰り出すが、牙鬼幻月の力もすさまじく簡単には勝負がつかない。
 久右衛門(九衛門)と幻月も親子でタッグを組み、繰り出したのは……。

 そして、とうとう終わりの手裏剣が姿を現す。だがそれには驚くべき秘密が…?!


脚本 下山健人

監督 中澤祥次郎

いよいよ最終2話となりました。最後を撮るのは中澤監督です。
1、2話パイロットも中澤監督で始まりました。最終話を撮っていただけて、キャストたちも感慨深かったと思います。
冬から始まった撮影も、季節がめぐって、また冬。

キャストたちにとっても「あっと言う間だった」一年。ニンニンジャーの集大成として頑張りました!

年明け44話から、毎話、最終回のようですが、最後まで怒涛の展開が続きます。
この先もお楽しみに!

(文責・武部直美)


□忍びの45 制作記

お待たせしました!三世代変身!

企画スタッフはもちろん、番組を応援してくださる皆さんや、おそらく好天・旋風を演じる笹野さん・矢柴さんも心のどこかで描いていた並びがついに実現いたしました!

忍タリティを取り戻した旋風さんを祝福するかのように風が吹き荒れる撮影現場…

忍者一番刀に感激!

好天VS牙鬼は予想を超えた大迫力バトルでした(゚Д゚;)

次回、文字通りの総力戦!
覚悟を決めたニンニンジャーの戦いを見逃すな!

お楽しみに~

<映画情報>

映画「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー 忍者・イン・ワンダーランド」 !!
無事、初日を迎えることができました!
http://ninnin-toq.jp/

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございます!
まだ見ていない方々も、是非、劇場に足をお運びください!

上映開始記念ということで、映画のメイキングスチールを忍ばず公開!

まずは天晴!戦いの舞台は闇忍者ランド!

伝説の忍者とのバトルも。アクションもみどころ満載ですよ


そしてトッキュウジャーとの夢のコラボレーション!

ニンニンジャーが烈車(?)の中にいたり…

トッキュウジャーが道場にいたり…

特別ver.のダンスと忍者トッキュウジャーにも注目!

こんなワンダーランドや

あんなワンダーランド

お楽しみポイント満載です

劇場の大画面で忍ばず楽しんでください!!


(文責・久慈麗人)

PAST EPISODE 過去のエピソード

最終回を終えて「放送は終了いたしました」
ご視聴ありがとうございました
忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」
2016年2月7日放送
監督:中澤祥次郎 脚本:下山健人
忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」
2016年1月31日放送
監督:中澤祥次郎 脚本:下山健人
忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」
2016年1月24日放送
監督:渡辺勝也 脚本:下山健人

INFORMATION 番組情報

CAST
伊賀崎 天晴/西川俊介
加藤・クラウド・八雲/松本岳
松尾 凪/中村嘉惟人
伊賀崎 風花/矢野優花
百地 霞/山谷花純

キンジ・タキガワ/多和田 秀弥

伊賀崎 旋風/矢柴俊博

伊賀崎 好天/笹野高史

STAFF 監督:中澤祥次郎 ほか
脚本:下山健人 ほか
LINK テレビ朝日公式サイト

ページ上部へ

  • ©2015 テレビ朝日・東映AG・東映