東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーキバ > あらすじ一覧 > 第43話 結婚行進曲・別れの時

テレビ

第43話 結婚行進曲・別れの時

2008年12月7日O.A.

第43話 結婚行進曲・別れの時

Episode Guide

 2008年── 太牙の策略で、嶋はファンガイアの能力を移植された。渡は太牙の真意を確かめようとするが…
一方、嶋自身は覚悟を決め、自らを倒すように名護に迫るのだが…
そして、太牙との結婚式を早めた深央、果たしてその本心は?
 1986年── 音也を救うべく、迷いの森を彷徨うゆりと真夜。心ならずも共闘する2人だが、音也のもとに辿り着けるのか?

 脚本:井上敏樹 監督:舞原賢三

Cast Information

 ファンガイアを倒す組織のトップでありながら、自らの体にファンガイアの能力を移植された嶋。まさに、矛盾に満ちた状況に追い込まれました。自らの力に恐怖と歓喜を感じた嶋の決断とは?
 ちなみに、演じる金山さんは圧倒的に歓喜が勝り、欣喜雀躍してアフレコに望んでこられました。ついに待望の変身(ファンガイアですけど…)を果たした金山さんのお芝居をお楽しみに。

 また、真夜=お母様に、キングになるのは渡だと宣言しながら、太牙との結婚式に臨む深央。マリッジブルーのレベルを超えた暴走っぷりですが、果たしてその真意は?
 毎組毎組、台本が上がる度に驚いていた優里亜ちゃん。第43話ではついにファンガイアの花嫁として登壇します。キングとクイーンの華燭の典(ファンガイアver.)、美しくも妖しい花嫁衣裳にもご期待下さい。



サークルKサンクスPRESENTSテレビキャラクター夢ドーム2009」
「仮面ライダーキバ」出演者トークショー開催決定!

 来年1月にナゴヤドームで行われる「テレビキャラクター夢ドーム2009」にて、仮面ライダーキバの出演者がトークショーを行います。内容は下記の通り。

1/10(土)3回公演
紅渡役・瀬戸康史  登太牙役・山本匠馬

1/11(日)3回公演
紅音也役・武田航平 名護啓介役・加藤慶祐

詳細は下記アドレスまで
http://www.toei.co.jp/event/family/1175902_999.html


12月5日配信より「キバラジ」復活です!

 「仮面ライダーキバ」webラジオ、「キバラジ」。
 テレビ朝日公式サイトに復活です。

 第5回のメンバーは、パーソナリティ 杉田智和さん、ゲストは武田航平さん、松田賢二さんです。
 音也とガルルの友情コンビが炸裂?
 何だか、大学の部室トークみたいになりましたが、どうぞお楽しみに!
 あまりに喋りすぎて、45分の拡大版となっています。2週間のみの配信なので、お聞き逃しのないように!

 「キバラジ」第1~4回は、「キバラジ1」「キバラジ2」としてCDでエイベックスから絶賛発売中です。
(文責・武部直美、宇都宮孝明、大森敬仁)


2008 side 1986 side No side
紅 渡/瀬戸康史 紅 音也/武田航平 嶋 護/金山一彦
名護啓介/加藤慶祐 麻生ゆり/高橋 優 木戸 明/木下ほうか
麻生 恵/柳沢なな キング/新納慎也 次 狼/松田賢二
襟立健吾/熊井幸平 /滝川英治
野村静香/小池里奈 ラモン/小越勇輝
登 太牙/山本匠馬 真夜/加賀美早紀
鈴木深央/芳賀優里亜 ルーク/高原知秀
タツロットの声/石田 彰 ビショップ/村田 充
糸矢 僚/創 斗
キバットの声/杉田智和

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース