東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーキバ > あらすじ一覧 > 第37話 トライアングル・キングが斬る

テレビ

第37話 トライアングル・キングが斬る

2008年10月19日O.A.

第37話 トライアングル・キングが斬る

Episode Guide

 2008年── お互いの気持ちを知った渡と深央、そしてその現場を目撃した太牙。太牙は友人である渡のことが気にかかるも、掟を破る覚悟をした深央を助けるために、婚礼を強行しようとするが…
 1986年── ファンガイアを倒すべく奮闘するゆり。音也が助けに入るも、コンビネーションはうまくいかず…
 一方、真夜の態度を不信に感じたキング。この世に存在する最強の剣=ザンバットソードを振り上げ…

 脚本:井上敏樹 監督:中澤祥次郎

Cast Information



 満を持して過去キング・新納慎也(にいろしんや)さん登場☆新納さんは舞台で多く活躍していらっしゃるだけあり、立ち姿に存在感があります(◎ ω◎)! 衣裳もメイクも異世界の住人といった感じなのですが着こなしています^^;)実は現在キングの太牙を演じている山本匠馬さんの大学の先輩だそうで、こんなとこ ろでキング繋がり。キングと真夜と音也との三角関係になるのか?!新納さんも、今後の展開も、見逃せません!
(文責・宇都宮孝明、谷本萌生)



小学館特製DVD
仮面ライダーキバアドベンチャーバトルDVD ~キミもキバになろう~

 毎年恒例の小学館全員サービスDVD。今年のキバは、なんと選択肢でストーリーが変化するアドベンチャーDVDです。
 ストーリーは、キミがキバになるために名護、音也、渡の3人が特別訓練を授けてくれるというものです。3人が同一の画面に登場するのも、スペシャル DVDならではですが、さらにこの特訓シーン、まさにレアシーンのオンパレード!です。音也役の武田君のノリノリ演技はもちろん、名護役の加藤君が、 さらにはっちゃけてます!彼の「イクササイズ」は、絶対必見です!!
 バトルシーンには、このDVDだけのスペシャルフォーム“ドガバキエンペラーフォーム”が出現!バトルシーンも例年以上に力が入っています。
 お子様はもちろん、家族全員で楽しめる小学館特製DVD。募集要項など、詳しいことは現在発売中の「てれびくん11月号」を確認してください!!

てれびくん11月号および12月号で募集   1150円(送料込)
ドガバキエンペラーフォーム
です
3人が勢揃い 三大ライダーも勢揃い
キミがキバに変身だ! 音也は何を教える イクササイズ!って何?


2008 side 1986 side No side
紅 渡/瀬戸康史 紅 音也/武田航平 嶋 護/金山一彦
名護啓介/加藤慶祐 麻生ゆり/高橋 優 木戸 明/木下ほうか
麻生 恵/柳沢なな キング/新納慎也 次 狼/松田賢二
襟立健吾/熊井幸平 /滝川英治
野村静香/小池里奈 ラモン/小越勇輝
登 太牙/山本匠馬 真夜/加賀美早紀
鈴木深央/芳賀優里亜 ルーク/高原知秀
キバットの声/杉田智和 ビショップ/村田 充
タツロットの声/石田 彰 糸矢 僚/創 斗

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース