東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーキバ > あらすじ一覧 > 第32話 新世界・もう一人のキバ

テレビ

第32話 新世界・もう一人のキバ

2008年9月14日O.A.

新世界・もう一人のキバ

Episode Guide

 2008年── 名護の命令でバウンティハンターの修行をさせられる渡。そんな渡の前にかつての親友・太牙が現われて…
 1986年── ルークを倒し、音也と暮らし、幸せいっぱいのゆり。一方、音世の前には再び真夜が現れる。自分のバイオリン演奏をコピーする真夜の才能に驚愕していると、真夜は謎めいた笑みを浮かべ…

 脚本:井上敏樹 監督:田﨑竜太

Cast Information



 チェックメイトフォー・キング登場!
 えーと、白峰さん?いーえ、他人の空似です!
 ということでクイーンである深央と結ばれるはずのキング・登太牙を演じてくれるのは山本匠馬さん。劇場版では白峰天斗役(仮面ライダーレイ)を演じてくださいました。白峰さんと違って太牙は爽やか好青年☆そして実際の匠馬さんも爽やか好青年です♪それでいながらキングの風格も兼ね備えています。ステキ(◎ω◎)。劇場版もあってキャスト・スタッフとは打ち解けた様子。今後ともよろしくお願いします。渡の親友でもありチェックメイト・フォーのキング、山本匠馬さん堂々の登場です。




♪HAPPY BIRTHDAY♪

 このところの誕生日ラッシュ。9/2は加藤慶祐さんの誕生日です☆ハタチになられました。おめでとうございます!!ぱちぱちぱち~☆☆☆
 名護さんは22歳の設定ですが、実は演じていた加藤さんはつい最近まで10代だったのです。「私は20歳だ」。そう、決しておっさんではないです。長石組の打ち上げからビールが飲めますね☆加藤さん&名護サンのますますの活躍を祈ります♪


高原さんアップ

 ルーク役・高原知秀さんが今回の31話でオールアップ(;_;)ゆり・恵にはルークを倒してほしいものの、高原さんがアップしてしまうのは寂しいです。しょんぼり。ルークはあんなに怖いのに高原さんは実はシャイだったりするのです。花束を渡されてキャスト・スタッフに囲まれて「照れますね」と高原さん。チェックメイトフォーの一人目として迫力ある敵キャラとしてキバを盛り上げてくださいました。本当にありがとうございました!


石田組 2008 side
兇悪な日差しです最近、嶋さん怪しいぞ…
ちょっとお間抜けな図 俺にシャワーキャップ貸せっつーねん
撮影風景を撮影する風景、
しかし、レッドマンすげー
竹田さんも石田組は大忙し
加藤くん曰く、イクサの変身は
雲龍型だそうです
トラジャンプもできるようになりました
1986 side
久々のコンビですゆりになりきる石田監督
力もいい味出してます決戦直前! いい顔です



「キバラジ」絶賛配信中!!

 劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」公式HPにて大好評配信のwebラジオ「キバラジ」。
 第3回を配信中です。
 ゲストは、麻生恵役、柳沢ななちゃんと、麻生ゆり役、高橋優ちゃん。
 女性2人を前に、最初はちょっと緊張気味の杉田さんでしたが、ジェントルマンぶりを発揮ですよ。
 ななちゃんと優ちゃんの素の喋りが聴ける貴重な機会なので、ぜひお聴き逃しなく!



2008 side 1986 side No side
紅 渡/瀬戸康史 紅 音也/武田航平 嶋 護/金山一彦
名護啓介/加藤慶祐 麻生ゆり/高橋 優 木戸 明/木下ほうか
麻生 恵/柳沢なな 真夜/加賀美早紀 次 狼/松田賢二
襟立健吾/熊井幸平 /滝川英治
野村静香/小池里奈 ラモン/小越勇輝
登太牙/山本匠馬 ルーク/高原知秀
鈴木深央/芳賀優里亜 ビショップ/村田 充
キバットの声/杉田智和 糸矢 僚/創 斗
タツロットの声/石田 彰


(文責・武部直美、宇都宮孝明、谷本萌生)

 

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース