東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーキバ > あらすじ一覧 > 第24話 皇帝・ゴールデンフィーバー

テレビ

第24話 皇帝・ゴールデンフィーバー

2008年7月13日O.A.

第24話 皇帝・ゴールデンフィーバー

Episode Guide

 2008年── 恵のおかげで、深央とますます仲良くなった渡。健吾にもからかわれていると、ネックレスを盗んだ男・伸二と遭遇する。慌てて追いかけるが、伸二は予想外の行動をとり…
 1986年── ゆりと引き離すため、音也を倒した次狼。さらに、ゆりに想いを伝えようとする力の前で、ゆりを連れ去ろうとするのだが…

 脚本:井上敏樹 監督:石田秀範

Cast Information

 渡と深央、初恋同士なんでしょうかね~。幼いというか可愛いというか、なんか甘酸っぱい感じです。恵じゃないですけど、見てるこっちが恥かしいっつうの(^^; こんな二人がうまくいけばいいんですけど…
 一方、大人なラブ・ストーリーを展開する伸二と涼子。前回ちらりとお話した通り、22年間の歳月を、涼子役の清水さんが文字通り体当たりで演じてくれてます。その女優根性にスタッフ一同大拍手です。
 さらに、大荒れなのが過去篇の三角関係。どうやら音也に心惹かれ始めたゆりに、次狼が強硬手段! しかも、そこに力が参入を目論んでますから、いったいどうなることやら。
 伸二と涼子の現在・過去に主要キャストの恋模様が散りばめられる第24話、キャスト陣の素晴らしい演技は必見ですよ!



 キャッスルドランの中、なにやら不穏な空気が… これまで聞いたことのない笛の音とともに飛び出してきたのはタツロット! って何?
 テンション、フォルテッシモで現われるタツロットが、キバの体を拘束していた鎖を引きちぎって、真の姿へと導きます。黄金の鎧に真紅のマントを羽織ったキバ・エンペラーフォームついに登場です!




2008 side 1986 side No side
紅 渡/瀬戸康史 紅 音也/武田航平 嶋 護/金山一彦
名護啓介/加藤慶祐 麻生ゆり/高橋 優 木戸 明/木下ほうか
麻生 恵/柳沢なな 真夜/加賀美早紀 次 狼/松田賢二
襟立健吾/熊井幸平 /滝川英治
野村静香/小池里奈 ラモン/小越勇輝
鈴木深央/芳賀優里亜 ルーク/高原知秀
キバットの声/杉田智和 糸矢 僚/創 斗
タツロットの声/石田 彰


(文責・宇都宮孝明)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース