東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーキバ > あらすじ一覧 > 第23話 変奏曲・永遠の逃亡者

テレビ

第23話 変奏曲・永遠の逃亡者

2008年7月6日O.A.

第23話 変奏曲・永遠の逃亡者

Episode Guide

 2008年── 恵のモデル仲間が突然いなくなってしまい、撮影が出来なくなってしまった。恵は深央を代役にしようと、渡と一緒に説得するのだが…
 1986年── 路上マッサージ店を撤去されてしまった力とラモン。次狼の紹介で、マル・ダムールでバイトすることになった。ゆりと一緒に働いているうちに、どうやら力がゆりに惚れてしまったようで…
 一方、店内で別れ話をしていた一組のカップル、伸二と涼子。異常に怯えている伸二だが、何を恐れているのか?

 脚本:井上敏樹 監督:石田秀範

Cast Information

 現代編では渡&深央、過去編では音也&ゆりがいい感じ。そして今回は他にもらぶらぶな二人・伸二と涼子がいます。演じてくださったのは水橋研二さんと清水美那さん。演技力には定評のあるお二人が、弱いけど好きな人に一生懸命な伸二、薄倖だけど好きな人と幸せを探す前向きな涼子、をとってもステキに演じて頂き(☆ω☆)ちょっと大人なキバに仕上がっています。
 そして、今回はシリーズ初の挑戦をしています。お二人だからこそ、というより、挑戦するためにはお二人の演技力が必要だったのです… 井上・石田コンビの描くキバならでは物語にご期待下さい。




長石組 2008 side
背中を流していたのは…優里亜ちゃん登場。
合コンが始まる前に合同打合せを…
1986 side
工事現場で音也を見つめるゆり、を見つめる長石監督
パンフレットになりそういつもより入念なメイク
私とゆりとどっちを選ぶの!俺が愛してるのはお前だけだ




MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW @Zepp Tokyo

 なんと!仮面ライダーシリーズ初の本格的音楽ライブ&主要キャスト出演ショー開催が決定しました!!
 8月7日(木)Zepp Tokyoにて行います。

≪予定出演者≫
紅渡役:瀬戸康史 / 紅音也役:武田航平 / 名護啓介役:加藤慶祐
麻生恵役:柳沢なな / 麻生ゆり役:高橋優 / 襟立健吾役:熊井幸平
野村静香役:小池里奈/ キバットの声:杉田智和  他
※出演者は予定です。都合により出演者が変更になる場合がございますので、予め御了承下さい。

 詳しくはこちらのホームページに。


2008 side 1986 side No side
紅 渡/瀬戸康史 紅 音也/武田航平 嶋 護/金山一彦
名護啓介/加藤慶祐 麻生ゆり/高橋 優 木戸 明/木下ほうか
麻生 恵/柳沢なな 真夜/加賀美早紀 次 狼/松田賢二
襟立健吾/熊井幸平 /滝川英治
野村静香/小池里奈 ラモン/小越勇輝
鈴木深央/芳賀優里亜 ルーク/高原知秀
キバットの声/杉田智和 糸矢 僚/創 斗


(文責・宇都宮孝明、谷本萌生)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース