TV

警視庁・捜査一課長2020

DATA
2020年4月9日~2020年9月3日放送
放送は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

EPISODE GUIDE

第12話 2020年7月30日放送


○第12話ゲスト

柳生みゆ しゅはまはるみ 井上肇 吉村涼 太田彩乃 久ヶ沢徹 加藤満 ねお他



○7月23日放送あとがき

アンパンが撒き散らされたご遺体。
大岩たちが事件を追っていくと、
前科のある元ヤンママに辿り着き・・・。

さて、放送休止を挟んでの第11話、
ご視聴ありがとうございました! 

メインゲスト・鷺沢麻知子、
演じたのは朝比奈彩さんでした。
事件に巻き込まれる中で、
悲しい過去が明らかになる麻知子、
いつも以上に背負っているものが
沢山あるキャラクターでしたが、
監督とも相談しながら、
一生懸命演じてくださいました。

あのラストシーン。
実はこの梅雨シーズンの雨で
2度延期したんです。
撮影できた日も夕方まで雨で、
これは傘持ちで撮るしかないか・・・と思った矢先、
既の所で雨が止み撮りきることができました。
麻知子の再出発、そして大岩の計らいが
思わずグッとくるシーンに仕上がったのではないでしょうか。

さて次回は、事件現場でヤギが鳴いた・・・!?
事件の真実を探るため刑事も容疑者も
「メェ~」と鳴きまくる!?
さらにZ世代・ねおさんが登場!お楽しみに!


☆愛くるしいビビに溢れる公式ツイッターも更新中。チェックしてみてください!☆
https://twitter.com/sosaichikacho

(文責:AP出井)

PAST EPISODE 過去のエピソード

INFORMATION 番組情報

CAST
大岩純一 ……… 内藤剛志

平井真琴 ……… 斉藤由貴

笹川健志 ……… 本田博太郎

武藤広樹 ……… 矢野浩二

天笠一馬 ……… 鈴木裕樹

奥野親道 ……… 塙 宣之(ナイツ)

大岩小春 ……… 床嶋佳子

小山田大介 …… 金田明夫

STAFF
【脚 本】深沢正樹、田辺 満 ほか

【監 督】池澤辰也、濱 龍也、木川 学 ほか

【音 楽】山本清香

【主題歌】GLIM SPANKY『Singin’ Now』(ユニバーサル ミュージック)

【ゼネラルプロデューサー】関 拓也(テレビ朝日)

【プロデューサー】残間理央(テレビ朝日) 島田 薫(東映)

【制 作】テレビ朝日 東映

LINK テレビ朝日公式サイト

NEWS ニュース

ページ上部へ