TV

警視庁・捜査一課長2020

DATA
2020年4月9日~2020年9月3日放送
放送は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

EPISODE GUIDE

第9話 2020年7月2日放送


○第9話ゲスト

森尾由美 小松利昌 黒沢あすか 藤田富 小西桜子 前野朋哉 他



○6月25日放送あとがき

 第8話、ご視聴ありがとうございました!事件の被害者が握っていたナタデココジュースの謎。容疑者は踊って輝く元社長夫人の美人警備員!演じたのは中島亜梨沙さんでした。被害者・松友史郎に黄川田雅哉さん、事件を取り巻く人物として、勝矢順子を森脇英理子さん、絵描きの栗宮六郎として佐伯大地さんが登場。春世を中心とした人間模様の中で発生した事件、あなたは順張り・逆張り、どちら派でしたか・・・?警備員としてリズミカルに誘導する逆手春世は、宝塚出身の中島さんと監督の入念な打ち合わせのもと、ギリギリのラインを狙ったあのダンスが生まれたのでした。妙に癖になるという声も・・・?

―――そしてコスプレ界からえなこさんが一課長に登場!初めてのお芝居に近いドラマ出演ということで撮影当日はやはり少し緊張したご様子でしたが、現場のキャスト・スタッフとも和気藹々と話しながら、撮影に臨んでおられました。放送当日はTwitter上で実況もしてくださり、番組の内外で盛り上げて頂きました。ありがとうございました!

―――さて、本日の放送は、一課長 VS 密室殺人 !? ワケありインテリア会社の謎めく女社長!?事件の鍵を解く味噌汁トリックとは!?お楽しみに!

☆愛くるしいビビに溢れる公式ツイッターも更新中。チェックしてみてください!☆
https://twitter.com/sosaichikacho

(文責:AP出井)

PAST EPISODE 過去のエピソード

INFORMATION 番組情報

CAST
大岩純一 ……… 内藤剛志

平井真琴 ……… 斉藤由貴

笹川健志 ……… 本田博太郎

武藤広樹 ……… 矢野浩二

天笠一馬 ……… 鈴木裕樹

奥野親道 ……… 塙 宣之(ナイツ)

大岩小春 ……… 床嶋佳子

小山田大介 …… 金田明夫

STAFF
【脚 本】深沢正樹、田辺 満 ほか

【監 督】池澤辰也、濱 龍也、木川 学 ほか

【音 楽】山本清香

【主題歌】GLIM SPANKY『Singin’ Now』(ユニバーサル ミュージック)

【ゼネラルプロデューサー】関 拓也(テレビ朝日)

【プロデューサー】残間理央(テレビ朝日) 島田 薫(東映)

【制 作】テレビ朝日 東映

LINK テレビ朝日公式サイト

NEWS ニュース

ページ上部へ