TV

警視庁・捜査一課長2020

DATA
2020年4月9日~2020年9月3日放送
放送は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

EPISODE GUIDE

《警視庁・捜査一課長2020年特別バージョン》 2020年5月28日放送

○《警視庁・捜査一課長2020年特別バージョン》5月21日放送あとがき

ご視聴ありがとうございました。テレワーク版・捜査一課長いかがでしたでしょうか。撮影が休止し再放送が決まってすぐに、何か少しでも新しいものをお届けできないかという話になりました。条件は3蜜・キャストとの接触を最大限避けるということ。そうして生まれたのがテレワーク版・捜査一課長でした。キャストのお三方、お送りしたマニュアルを片手に撮影機材をセッティング。Wi-Fiに接続、ミーティングアプリの使用などなど・・・。スタッフも少し心配していたのですが、そんな心配を他所に頑張ってくださいました。実はあのお芝居部分、いつもの撮影とは違う環境であるにも関わらず、ほとんどカットを割らずに、前半戦、後半戦とそれぞれを一連で撮影していたんです。そのせいか妙な緊張感も・・・笑 初めての試みで慣れない部分も多々ありましたが、楽しんで頂けると嬉しいです。

今週も引き続き傑作選となります。テレワーク捜査本部は継続!2つの“ピンク”が繋ぐ事件の真相はいかに?ぜひご覧ください。



☆そんなテレワーク捜査本部撮影後のオフトークを配信中!ここだけの裏話も!?
【警視庁・捜査一課長】内藤さん×金田さん×塙さんのオフトーク動画



☆愛くるしいビビに溢れる公式ツイッターも更新中。チェックしてみてください!☆
https://twitter.com/sosaichikacho

(文責:AP出井)

PAST EPISODE 過去のエピソード

INFORMATION 番組情報

CAST
大岩純一 ……… 内藤剛志

平井真琴 ……… 斉藤由貴

笹川健志 ……… 本田博太郎

武藤広樹 ……… 矢野浩二

天笠一馬 ……… 鈴木裕樹

奥野親道 ……… 塙 宣之(ナイツ)

大岩小春 ……… 床嶋佳子

小山田大介 …… 金田明夫

STAFF
【脚 本】深沢正樹、田辺 満 ほか

【監 督】池澤辰也、濱 龍也、木川 学 ほか

【音 楽】山本清香

【主題歌】GLIM SPANKY『Singin’ Now』(ユニバーサル ミュージック)

【ゼネラルプロデューサー】関 拓也(テレビ朝日)

【プロデューサー】残間理央(テレビ朝日) 島田 薫(東映)

【制 作】テレビ朝日 東映

LINK テレビ朝日公式サイト

NEWS ニュース

ページ上部へ