東映ホーム > テレビ > 天装戦隊ゴセイジャー > あらすじ一覧 > epic16 ダイナミックアラタ

テレビ

epic16 ダイナミックアラタ

2010年5月30日O.A

ガッチャ☆ストーリー

 遂にモンス・ドレイクを倒しウォースター壊滅に成功したゴセイジャーたち。落ち着きを取り戻した地球の姿に歓喜し、久しぶりの平穏に盛り上がっていた。そんななか一人、真剣な表情で考え込む様子のアラタがいる。「なんか胸騒ぎがする…。」アラタだけは何者かの邪悪な動きを感じ取っていた。そして、事件が起きる。出かけていたエリの異常を感じ立ち上がるアラタ。エリの居場所を探しに向かうアラタたちは傷だらけで倒れ伏しているエリの姿を発見する。「一体だれが…?」深まる謎の一方で、別行動をとっていたランディック兄弟・アグリとモネの背後にも怪しい影が迫っていた。

 脚本:横手美智子 監督:中澤祥次郎

フォーカス☆みどころ

 次回の注目はアラタの男らしさ! 決意とその大胆なアクションから目が離せませんよ。ウォースターを倒しながらも心の隙を作らなかったアラタ。普段は陽気で護星天使たちの間をその風のように吹き抜けながら、いつの間にかゴセイジャーをまとめている存在のアラタですが、次回は一味違います。熱く、強く吹き付ける、まさに嵐のスカイックパワーです。同時にアラタにとってはターニングポイントとなるストーリーが展開します。1話から見ていただいている皆さんには、きっとアラタの成長を感じて、「アラタってこんなに強いやつだったのか!」と思っていただけるはずです。ゴセイジャーのシリーズにとっても“節目”となる次回、是非お見逃しなく。


ウォースターを倒したゴセイジャーですが、まだまだ戦いは終わりません。次回、護星天使たちの行く末を左右するキーアイテムが登場します。決して開いてはならない何かが…、開きます。これからの展開を占う次回、やはり目が離せません!




ゴセイジャーのみんなに会える記事はこちら!

発売中!
★「アクチュール NO.19」(キネマ旬報社)
  千葉雄大×浜尾京介×小野健斗 座談会

5月26日発売
★「VISUALBOY BRUSH Vol.8」(アスキー・メディアワークス)
  千葉雄大×浜尾京介×小野健斗 表紙!&座談会



(文責:大森敬仁)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース