東映ホーム > テレビ > 天装戦隊ゴセイジャー > あらすじ一覧 > epic14 最強タッグ誕生!

テレビ

epic14 最強タッグ誕生!

2010年5月16日O.A

ガッチャ☆ストーリー

 ミスティックブラザーの前に彗星のブレドランが退けられたウォースター。モンス・ドレイクは新たなる幹部・衛星のターゲイトを地球に呼び寄せる。空間を操ることのできるターゲイトは早速地球のあらゆるものを空間の歪みに引きずり込み、生命を異次元へと消滅させていく。ターゲイトのもとへ駆けつけるゴセイジャー達だが、些細なことにモネとハイドが仲違いをしている最中で、いつものようにはいかない。空間を歪めるターゲイトの居場所をつかんだ二人だが、戦法がちぐはぐで再び喧嘩を始めてしまう始末。遂にはターゲイトによってハイドが空間の歪みに飲み込まれてしまう破目になって……。

 脚本:大和屋 暁 監督:竹本 昇

フォーカス☆みどころ

 次回は熱血、真っ直ぐなモネとクールで慎重型のハイドという真逆な性格のコンビが大活躍します。意見が真っ向から対立する二人。モネはハイドを「おっさん」と呼び、ハイドはモネのことを「子供」扱いし、全く分かりあえるところがありません。しかも、ウォースターが新たに呼び寄せた幹部は、「本当に倒せるのか?」というほど強い! 大きなビルさえ異次元に消滅させる、すごい技の持ち主なのです。モネとハイドもこの異次元に飛ばされ、いわば密室のなかに閉じ込められてしまいます。それでも、喧嘩してる二人…。さて、この二人が「最強タッグ」になるまでの成長に是非注目してご覧ください!







 今日は皆さんに耳よりな情報を大紹介!
 なんと5月23日(日)の日曜日あさ6:30からテレビ朝日(関東ローカル)にて、1996年から続くスーパー戦隊ⅤSシリーズの連続放送が始まります。名づけて『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』!
 VSシリーズといえばゴセイジャーも登場を果たした「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!」が初めて劇場版として制作、公開になったことは記憶に新しいところ。でも、実はビデオ作品として脈々と過去の先輩スーパー戦隊の戦士たちが戦い、受け継いできたスーパー戦隊シリーズの歴史そのものでもあるのです。その過去の作品が遂にテレビに登場! しかもゴセイジャーの5人がナビゲーターを務めます。

 詳しい情報はテレビ朝日HP http://www.tv-asahi.co.jp/sentaivs/ まで!

©石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映


ゴセイジャーのみんなに会える記事はこちら!

発売中!
★「HERO VISION Vol.36」(東京ニュース通信社)
  千葉雄大・浜尾京介・小野健斗 表紙&座談会
  竹内康博・押川善文・福沢博文 座談会

★「TV Taro 6月号」(東京ニュース通信社)
  小野健斗 インタビュー

★「KOI.MEN ‘10SPRING」(学研パブリッシング)
  千葉雄大 インタビュー
  浜尾京介 インタビュー
  小野健斗 インタビュー

★「おともだち 6月号」OTOMODACHI PLAZA(講談社)
  小野健斗 インタビュー
  さとう里香 インタビュー
  にわみきほ インタビュー

★「東映ヒーローMAX Vol.33」(辰巳出版)
  千葉雄大with若松豪プロデューサー 対談
  さとう里香・にわみきほ 対談
  飯塚昭三 インタビュー



(文責:大森敬仁)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース