東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-39 郷愁ノコドモ

テレビ

GP-39 郷愁ノコドモ

2008年11月16日O.A.

あらすじ

 ヤタイバンキの作った<お祭り空間>に誘い込まれ、子供たちが姿を消すという事件が相次いでいた。同じく祭囃子に誘われ、この空間に迷い込んだ軍平と範人は、そこでサムライワールドからやってきたというチョンマゲに着物姿の兄弟・晴之助、昭之助と出会う。

 一方、彼らを追ってヒューマンワールドにやってきた雷々劔と獄々丸が、ヘルガイユ宮殿を訪れて―。

 脚本:會川昇 監督:佛田洋

みどころ

 <乙女の本気>炸裂の38話に続き、今回は晴之助・昭之助という2人の時代劇!?な兄弟が<サムライワールド>からやってきます。
 <サムライワールド>とは、今夏公開された「BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」で舞台になった異次元のこと。この兄弟は何のためにヒューマンワールドにやってきたのか?そして、彼らを追ってやってきた雷々劔と獄々丸の目的とはいったい・・・?

 そしてそして、今回39、40話を担当していただくのが、特撮監督として長年戦隊・ライダーシリーズを支えていただいている佛田洋監督です。本編を撮るのは「タイムレンジャー」以来、8年ぶりのこと!佛田監督ならではの楽しいアイデアいっぱいの39話を、どうぞお楽しみに!
小道具や怪人も凝ってます! ケガレシアがお面に!?


GP-37,38 竹本組テスト走行
乙女の― ホンキ!! 一方その頃・・・

マッハ全開 ズバリ正解 ドキドキ愉快
ダッシュ豪快 ブレイク限界 乙女だらけの(?)ゴーオンジャー


スカイシアター素顔公演始まる!!
『最強パワー炸裂!LET’S GO-ON!!』

11月2日から素顔の戦士公演が始まりました!初日二日目とも、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!キャストたちも皆様の声援を生で聞くことができ、とても刺激になったようです。

アクションあり!ダンスありのスカイシアターショー!ゴーオンジャーに会いたい方は、いますぐスカイシアターにLET’S GO-ON!

【出演日】
 11月23日(日)
 11月24日(祝)
 12月7日(日)
 12月14日(日)

【出演俳優】
 古原靖久(ゴーオンレッド/江角走輔役)
 片岡信和(ゴーオンブルー/香坂連役)
 逢沢りな(ゴーオンイエロー/楼山早輝役)
 碓井将大(ゴーオングリーン/城範人役)
 海老澤健次(ゴーオンブラック/石原軍平役)

  詳しくは、こちらへ



「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース