東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-38 乙女ノホンキ

テレビ

GP-38 乙女ノホンキ

2008年11月9日O.A.

あらすじ

 シャワーバンキの酸性雨攻撃を浴びたゴーオンジャーたちだったが、なぜか男だけが固まったまま動かなくなってしまった。焦る早輝と美羽!

 一方、そのことを知ったケガレシアは、ゴーオンジャーを一気に倒すチャンスだと、蛮ドーマを差し向けて―。

 脚本:武上純希 監督:竹本昇

みどころ

 シャワーバンキのためにケガレシアが作り出した酸性雨、調合を間違えた結果、男だけが固まってしまう成分が入っていたようで・・・。
 走輔たち5人と炎神たちが固まってしまいます。残されたのは早輝と美羽のみ。

 普段なにかと走輔たちや大翔に頼ることが多い二人。しかし、今回はこの二人しかいません!どうなるゴーオンジャー!!ということで、<乙女ノホンキ>炸裂!?の38話をどうぞお楽しみに!!


スカイシアター素顔公演始まる!!
『最強パワー炸裂!LET’S GO-ON!!』

今年も始まります!素顔の戦士がスカイシアターに初登場!
アクションあり!ダンスあり!ゴーオンジャーに会いたい方は、いますぐスカイシアターにLET’S GO-ON!

【出演日】
 11月2日(日)
 11月3日(祝)
 11月23日(日)
 11月24日(祝)
 12月7日(日)
 12月14日(日)

【出演俳優】
 古原靖久(ゴーオンレッド/江角走輔役)
 片岡信和(ゴーオンブルー/香坂連役)
 逢沢りな(ゴーオンイエロー/楼山早輝役)
 碓井将大(ゴーオングリーン/城範人役)
 海老澤健次(ゴーオンブラック/石原軍平役)

詳しくは、こちらへ



「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース