東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-35 炎神ノキズナ

テレビ

GP-35 炎神ノキズナ

2008年10月19日O.A.

あらすじ

 伝説の蛮機族ホロンデルタールが復活した!6500万年前、恐竜を全滅させた必殺技<ホロンデン波>を繰り出し、ヒューマンワールドを大混乱に陥れる。

 キョウレツオーで対抗する走輔だが、ヨゴシュタインによってホロンデルタールはさらにパワーアップし―。

 脚本:宮下隼一 監督:鈴村展弘

みどころ

 6500万年前、<ホロンデン波>によって恐竜を狂わせ、同士討ちさせたホロンデルタール。ヨゴシュタインの手でさらに強力になったホロンデルタールは、キ ョウレツオーを操り、暴走させます。
 街を壊し続けるキョウレツオー。ホロンデルタールも破壊活動の手を緩めません。なす術のないゴーオンジャーの前に、ついに炎神たちが立ち上がります!

 ということで、12の炎神大集合!そして、ついについに究極合体<エンジンオーG12>が誕生!?の35話をどうぞお楽しみに!


GP-33,34 諸田組テスト走行
テンション高く!諸田組 英玲奈さん、ありがとうございました! 変装?
休み時間もお勉強です アニ・・・? なにか
悪ふざけです・・・ Wヒロイン! わらわも加えるでおじゃる!


<G3プリンセス>トークイベントレポート

 10月5日、写真集&CDの発売を記念し、<G3プリンセス>の三人(逢沢りな、杉本有美、及川奈央)が、テレビ朝日にてトークイベントを行いました。
 会場には(徹夜組を含め)大人から子供まで1000人以上のファンが駆けつけました。トーク、「G3プリンセスラップ」熱唱、握手会と盛りだくさんの内容に、終始「早 輝ちゃーん!」「美羽ちゃーん!」「ケガレシアー!」と熱い声援が送られました。最初は緊張でガチガチだった三人ですが、皆さんからたくさんの元気をもらったよう です。
 お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!写真集&CDも絶賛発売中!是非お買い求め下さい!
歌にトークにがんばりました! 一人一人心をこめて握手! おわった~


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース