東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-34 悪魔ナオンナ

テレビ

GP-34 悪魔ナオンナ

2008年10月12日O.A.

あらすじ

 街中での蛮機獣との戦いで、絶世の美女・早苗と遭遇したゴーオンジャー。早速ギンジロー号に連れ帰って、チヤホヤし始める男たちだったが、なんとその女性は早輝の姉だった。一見、美しく可愛らしい早苗だが、早輝に言わせると、とんでもなく<悪魔な女>で―。

 脚本:武上純希 監督:諸田敏

みどころ

 ついに登場した4体目の炎神合体巨人<キョウレツオー>!!古代炎神キシャモス、ティライン、ケラインが合体した<強大なる列車の王>の誕生です!その圧倒的な雄姿、いかがでしたか!?

 さて、息つく暇もなく34話では、早輝の姉・早苗が上京してきます。可愛らしく健気な態度にデレデレの男たちですが・・・、実はとんでもなく魔性な女!!幼少時代、早輝はあの手この手でイジワルされてきました。「今回も何か企んでいる」と、早輝は唯一懐疑的な軍平に頼みこみ、早苗を追い返してもらうことに。軍平と早苗のおかしなデートが始まります。果たして軍平は早苗を説教し、無事鹿児島に追い返すことができるのでしょうか!?
 ということで、りなちゃん、海老ちゃんがノリノリで演じた34話、そしてそして、ヨゴシュタインが探し続ける伝説の蛮機獣<ホロンデルタール>がついに復活!?の34話を、どうぞお楽しみに!

今週のゲストは英玲奈さん

 早輝の姉、早苗役を演じるのは英玲奈さん。東映特撮には何度か出演なさってる方ですが、戦隊は初めてということで興奮気味でした。普段はサバサバしているせいか、「今回のような感情の起伏の激しい役は始めてです!楽しかった!」とのこと。吸い込まれるような大きな瞳にゴーオンジャーたちもメロメロな英玲奈さんの美貌にご期待ください!
 


ニチアサキッズ合体スペシャル!(一部地域を除く)

10月12日は<ニチアサキッズ合体スペシャル>!日曜あさ7時からの4番組「バトルスピリッツ少年突破バシン」、「炎神戦隊ゴーオンジャー」、「仮面ライダーキバ」、「YES!プリキュア5 GoGo」が夢の豪華競演。各番組から出されるキーワードを4つ集めて、豪華商品を当てよう!来週のニチアサキッズ合体スペシャルをお楽しみに!


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース