東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-27 孫娘ハント!?

テレビ

GP-27 孫娘ハント!?

2008年8月24日O.A.

あらすじ

 ヒューマンワールドを一気に汚い世界に作り変えることができる謎の物体が、異次元から降ってきた。ダウジングバンキを使ってその反応を追うキタネイダス。

 一方、範人は山でスクラップを集めて暮らしているお仙さんという謎の老婆と遭遇していて―。

 脚本:武上純希 監督:中澤祥次郎

みどころ

 別次元<ジャンクワールド>から謎の物体が降ってきた!「新しい炎神か?」と沸き立つゴーオンジャーですが、どうやらキタネイダスがジャンクワールドから<新兵器>だったようです。ガイアークの手に渡る前に探し出さなくてはと、分かれて反応を追うゴーオンジャーたちですが、「謎の物体サーチング~!」と捜索中のダウジングバンキと出会ってしまった範人は、一人崖の下に突き飛ばされてしまいます。スクラップに囲まれた家屋で目を覚ました範人を待ち受けていたのは、お仙さんというとんでもない曲者の老婆!どうなる範人!?
 ということで、範人のいろんな魅力がつまった27話をどうぞお楽しみに!

エド・はるみさんがゴーオンジャー27話にカミングゥ~!

 27話は人気お笑い芸人のエド・はるみさんが、ダウジングバンキ役の声優としてゲスト出演していただきました!
 「私A型なので、きっちり合わせないとダメなんですよ~」と、初めてのアフレコとは思えないほど完璧に(ベテランの声優さん並みに!)、怪人の動きに声を当てていただきました。
 某100kmマラソンに向け、日々練習に励んでいるエドさん。そんなお疲れのエドさんのために、ゴーオンジャーキャスト陣からリラックスグッズ&マラソングッズをプレゼント!海老澤くんと碓井くんがこの日のためにわざわざ撮影終わりに買いに行っていたのでした。
 「これがホントのハプニング~!」とエドさんの決め台詞が炸裂する27話をどうぞお楽しみに!

次回のゲストは木野花さん

 範人を助ける謎の老婆「お仙」を演じるのは木野花さん。バイタリティあふれる方で、衣装合わせの時から色々なアイデアを出して頂き、お仙のキャラを作っていきました。碓井くんが「一緒にやってて泣きそうになった」というように、ふとした表情がとってもいいんです。現場で見てると、だんだん本当の孫とお婆さんに見えてくるから不思議でした。ご期待ください。


GP-25,26 諸田組テスト走行


GP-劇場BANG 竹本組テスト走行
劇場版大ヒットを記念し、劇場版のメイキングを公開します。


祝!初日舞台挨拶!

丸の内東映にて半田さんとソニンさん これがクランクアップの時です

 8月9、10日に炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!公開を記念して出演俳優陣による舞台挨拶が行われました。9日は大阪地区と名古屋、10日は東京地区の映画館を回り、子供から大人まで多くのファンが駆けつけてくれました。丸の内東映では、魔姫役のソニンさんも駆けつけ、「悪役は初めてですが楽しめました!私がアップの時に撮影が無かったのにわざわざ古原さんが花束を渡しにきてくれたのがうれしかった!」と裏話を披露。烈鷹役の半田健人さんは東京地区の舞台挨拶に参加し、「5年ぶりの東映特撮で、旧交を温めました。芝居の面では成長した部分を見せられたと思います」と語りました。
 最初は緊張気味だったゴーオンジャーの7人ですが、海老澤くんの一人オープニングや5人によるEDダンス披露などで会場を盛り上げました。さらに、大阪府みどりの基金への参加やプラスチックを石油に変える機械のデモンストレーションにも参加し、エコな戦隊をアピールしました。
レッツダンス! エコ活動その1
大阪府みどりの基金
エコ活動その2
プラスチックから石油が出来た~!

<ゴーオンジャーガールズナイト>チケット残りわずか!

 大盛り上がりのボーイズナイトに続き、8月18日(月)は<ガールズナイト>です。逢沢りなちゃん、杉本有美ちゃん、及川奈央さん。さらに、ボンパー役の中川亜紀子さん、古原靖久くん、徳山秀典くんが応援に駆けつけます。

 そして、この日はある<極秘プロジェク ト>がどこよりも早く初お披露目!!これまでその内容は伏せてきましたが、りなちゃん、有美ちゃん、及川さんの3人がアイドルユニット<G3プリ ンセス>を結成!この日はその初ステージとなるのです!セクシー衣裳に身を包み、華麗なステージを披露しますよ!
 写真集発売やCDデビュー、番組との連動など、実はこのプロジェクト、超大型企画なのです。いち早くその目で確かめたい方、是非お越しください!

 また、PROJECT.Rも駆けつけ、音楽やダンスで盛り上げてくれます。チケットは残りわずか!真夏の夜、ゴーオンジャーと一緒に盛り上がりたい方は、東京ドームシティプリズムホールへGO-ON!


<G3プリンセス>
全ぼうは会場で!!
 ○8月18日(月)「炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイト」
         スピンオフ映画 1話・2話上映
          出演   逢沢りな (ゴーオンイエロー/楼山 早輝 役)
                杉本有美 (ゴーオンシルバー/須塔 美羽 役)
                及川奈央 (害水大臣ケガレシア 役)
                中川亜紀子(ボンパーの声)
                古原靖久 (ゴーオンレッド/江角 走輔 役)
                徳山秀典 (ゴーオンゴールド / 須塔 大翔 役)

  会場:東京ドームシティ プリズムホール
  詳細はこちらをご覧下さい!


絶賛配信中!「炎神戦隊ゴーオンジャーBONBON!BONBON!ネットでBONG!!」

 劇場版のスピンオフネットムービーがただいま絶賛配信中(PC・携 帯)!!笑いあり、感動あり。映画を見てから見るか、これを見てから映画を見るか。映 画が2倍も3倍も楽しめるスピンオフムービーを、是非お楽しみください!

 【EX-1 次元が混ざる? ボンボン】配信中(6分37秒)
 【EX-2 蛮機獣が大復活? ボンボン】配信中(4分30秒)
 【EX-3 謎の三人組? ボンボン】配信中(4分45秒)
 【EX-4 ゴーオンジャー行方不明? ボンボン】配信中(4分32秒)
 【EX-5 ヒーロー帰還? ボンボン】配信中(5分5秒)

 詳しくは こちらからどうぞ!


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース