東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-20 兄妹バトル!?

テレビ

GP-20 兄妹バトル!?

2008年7月6日O.A.  ※6月29日の放映はお休みです

あらすじ

 大翔の才能に惚れ込んだ各国の女性たちが、大翔をスカウトしようと次々と大翔のもとに群がってきていた。それを目撃した早輝たちは大翔がいろんな女性と付き合っていると勘違い。そのことを知らされた美羽はショックを隠しきれない。

 一方、前回敗れたノコギリバンキはヒラメキメデスの手によって、さらに強力なチェーンソーバンキに改造されていた。さらにその頃、ジャン・ボエールと名乗る巨大な<何か>が空港から飛び立とうとしていて―。

 脚本:香村純子、荒川稔久 監督:諸田 敏

みどころ

 19話、範人のがんばりで軍平の<プロ意識>へのこだわりはすっかりなくなったようですが・・・・・・とはいえ、プロであるウイングスの2人の才能にはやはり目をみはるものがあります。

 今回はそんな才能あふれる大翔のもとに、次から次へと大勢の女性たちがスカウトに訪れます。ハリウッドスターに、カンフーチャンピョンに、カレーキング・・・。(大翔にそんな才能があったとは!!)
 しかし、それを見てデートと勘違いした走輔たちは、大翔を女ったらしのナンパ野郎と罵ります。それを聞いて一番ショックなのは妹の美羽。
 ということで、普段はとっても仲の良い二人に、ついに兄妹バトル発生!!どうなるゴーオンウイングス!次回をどうぞお楽しみに!

 19話ノコギリバンキ、20話チェーンソーバンキの声を演じていただいたのは、五代高之さんです。ゴーオンジャーから遡ること27年前。「太陽戦隊サンバルカン」で2代目バルイーグル / 飛羽高之役を演じていただいたゴーオンジャーの大大大先輩です。
 それ以来というわけではないのですが(「カクレンジャー」で出演有り)、ヒーローから打って変わって悪役を楽しくノリノリで演じていただきました。五代さん、ありがとうございました!


GP-19 テスト走行
 放映が一週お休み・・・ということで、その代わりといっては何ですが、未公開メイキングをお送りします!クランクインしてはや半年。いろいろありました!マッハ全開、これからも突き進んでいきますよ!
1話変身シーン。既に懐かしい?走輔の愛車(?)本山選手ありがとうございました!

EDメイキングよりアルバイト時代の範人です(笑)時に優しく、時に厳しく、松村カメラマン
ボンボン!!「元気ですかー」泡攻撃の正体は「走輔バンキめ!」大沢カメラマン
及川さんお気に入りバーカウンターでおじゃる現場ではいつも―アクション練習の日々です
菅田さん―おもしろすぎでした!冷奈でおじゃる
うまく貼りつくかな豚汁はテンションあがります!重い・・・
走輔王子と早輝姫滝に打たれ―体をはって―
現場はとても―大変です!一つ一つにスタッフの愛情が

 小道具も凝ってます
走輔のメダル。いつも表ばかり出ます連オカンの定番朝食メニュー早輝特製の特甘ケーキ

なんでもチョコレートソース!ビックリウムエナジー!指名手配・・・


 19、20話のメイキングは次回に!


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース