東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-17 正義ノツバサ

テレビ

GP-17 正義ノツバサ

2008年6月8日O.A.

あらすじ

 ゴーオンジャーのピンチに突如現れた謎の戦士、大翔(ひろと)と美羽(みう)。変身して<ゴーオンウイングス>となった彼らは、鮮やかな攻撃でハッパバンキを撃退する。

 訓練され、超感覚に優れた二人は、呆気にとられるゴーオンジャーに対し、「そんな戦い方では、いつか痛い目をみる」と通告するのだが―。

 脚本:武上純希 監督:渡辺勝也

みどころ

 トリプター、ジェットラスとの共闘で、オイルバンキを倒したゴーオンジャー。なんとか<名誉バンカイ>することができたようですが、それにしても、散々試行錯誤して出した答えが、モップで拭くだったとは!15話の早輝のニコニコ大作戦(笑)もそうでしたが、いかにもゴーオンジャーらしい作戦です。

 17話では、そんな素人軍団(?)ゴーオンジャーの真逆をいくプロの戦士<ゴーオンウイングス>が登場します。これまでとはまた違った新しい魅力がつまったゴーオンジャーをどうぞご期待ください!



 ゴーオンゴールド=須塔大翔役を演じるのは徳山秀典くん。レギュラー最年長ということもあり、現場でも役柄同様アニキ的存在になりつつあります。クールな役柄ですが、本人は「ゴーオンジャーって凄いんだぞ!ってのを見せ付けてやりたい!」と語る熱いヤツ!「ブレイク限界」の精神で新しいゴーオンジャーの魅力を見せてくれます!

 ゴーオンシルバー=須塔美羽役を演じるのは杉本有美ちゃん。天真爛漫、良く笑う大阪人で、現場を和ます元気娘です。19才とは思えないほどの洗練されたクールなスタイルはゴーオンジャーという番組にはなかったカッコよさではないでしょうか。キラキラ輝くニューヒロインに乞うご期待!


GP-16 テスト走行


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース