東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-09 明日ガアルサ

テレビ

GP-09 明日ガアルサ

2008年4月13日O.A.

あらすじ

 若者の集まる街で楽しくショッピングしていた早輝と範人は、レンズバンキの攻撃で<ジャンクワールド>と呼ばれる謎の異次元に飛ばされてしまう。そこは朽ち果てたスクラップが山と積まれた荒涼の大地。次元の作用でゴーフォンもシフトチェンジャーも使うことができない。

 途方に暮れる二人の前で、ガイアークの新たな作戦が決行されようとしていた!

 脚本:武上純希 監督:渡辺勝也

みどころ

 異次元<ジャンクワールド>に迷い込んだ早輝と範人。走輔たちとも連絡が取れないし、変身することすらできません。
 「このまま一生出られないかも・・・」絶体絶命の大ピンチに落ち込む早輝。対する範人は「どうにかなるさ!」と楽観的です。前向きな範人と悲観的な早輝。考え方の違いから二人は険悪なムードに。そんなときガイアークの「人間ウガッツ化計画」を目の当たりにした二人。果たして彼らはこの局面を打開することができるのでしょうか!?

 ということで、9話は16歳コンビ、逢沢りなちゃんと碓井将大くんのお話です。撮影自体も二人だけのシーンが多く、毎日どうすればより良いシーンになるか、じっくり話し合い、悩みに悩んで撮影に臨みました。
 パイロットを終えて、一巡して戻ってきた渡辺監督も気合十分!二人の新たな魅力が詰まった9話を、どうぞお楽しみに!!


GP-08 テスト走行
真夏竜さん登場!チェンジソウル!誰か1cmでもずれると、かっこよく揃いません(注)ヨゴシュタインの武器では空は飛べません

及川さんとお茶目な中澤監督一時冷戦だな(笑)ご機嫌だぜ
奇跡よ起きろー!美しいお姫様!!お姫様~!・・・あれ?!
幻のカットでお・じゃ・るレッツ、ゴーオン!まだまだ若いモンには!


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 今週のえんじんぶろぐは、ゴーオンイエロー=逢沢りなちゃん!


(文責:和佐野健一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース