東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーオーズ/OOO > あらすじ一覧 > 第39.5話 「後藤と伊達とバースの絆」

テレビ

第39.5話 「後藤と伊達とバースの絆」

※※6月19日の放送は、「全米オープンゴルフ」のためお休みです。※※

Production Note

メイキング


当初は余裕がありました 立ち位置に疑問を感じたのは諸田組でした 何故ケーキに突っ込む必要があったのか
理由は未だもって分かりません 会長には怒られる日々 この頃なんて明らかに迷走してました
そんな時に突然現れた伊達さん 伊達さんはたくさん教えてくれました 荷物運びもさせられましたけど
実はとっても楽しかったんです 伊達さん! 伊達さん!!
伊達さん!!! 伊達さーん!!!! これからは
里中と 永徳さんと共に 頑張ります!!!!
後藤ちゃん、オマエの気持ち十分伝わったぜ ちょっくら、銃弾抜いてくるからよー あとは任せたぜ
悲しい別れは嫌いなんだ あばよ 伊達さん
りょーかいです (^O^)/




【絶賛発売中!】

『TV Taro』(東京ニュース通信社)

「オーズ追っかけオールイヤー」ではウウ゛ァ役の山田くん、カザリ役の橋本くん、ガメル役の松本くんとの初のグリードを呼んでの座談会!

『HERO VISION 40』(東京ニュース通信社)

☆表紙:
渡部秀×三浦涼介×岩永洋昭×君嶋麻耶
☆巻頭特集:
①渡部秀×三浦涼介 対談
②岩永洋昭×君嶋麻耶 対談
③橋本汰斗×神尾佑 対談
④映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』初日舞台挨拶レポート


『ハイパーホビー7月号』(徳間書店)

「秀刊オーズ」では秀くんがバンダイ本社に訪問レポート!

『Newtype THE LIVE~特撮ニュータイプ』(角川書店)

①渡部秀さん・三浦涼介さん・高田里穂さん座談会
②君嶋麻耶さん&岩永洋昭さん対談
③劇場版ゲスト 

『CAST-PRIX ZERO (キャスプリ・ゼロ)vol.017』(グライドメディア)

①渡部秀さん×岩永洋昭さん 対談
②三浦涼介さん×橋本汰斗さん 対談


(文責・武部直美、高橋一浩、石川啓)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース