東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーオーズ/OOO > あらすじ一覧 > 第22話「チョコと信念と正義の力」

テレビ

第22話「チョコと信念と正義の力」

2011.2.13 O.A

【Episode Guide】

「悪いヤツは許さない」
神林親子は、バッタヤミーとともに世の諸悪をこらしめていく。
映司はアンクとともに、神林を探す。
また、隆のことが気になる後藤も後を追う。
ウヴァは隆にも近づこうとしていた。

手に入れた「正義の力」。その結末は?




予告でも、後藤のセリフが印象的でした。熱演です!
「しっかり鍛えます」と、久しぶりの田﨑監督。君嶋くんとも飲みの席で、演技についてのお話をしていました。

オーズの登場人物の中で、後藤が一番変化しているのではないでしょうか?
君嶋さん曰く、台本読むたびに驚くことばかりだったけど、もう慣れました・・とのこと。
だんだんコスプレにも驚かなくなるかもしれませんね。


 脚本:毛利亘宏  監督:田﨑竜太

Prodution Note

予告を目にされた方も多いはず!
オーズ劇場版2作目が決定しております。

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」
仮面ライダー生誕40周年記念作品!!!
昨年の暮れはダブルとスカルと共演しましたが、今回は電王を含むオールライダーとの共演! つまり、40年前、最高視聴率が30%を超えた「仮面ライダー」。そして、クウガからオーズへと繋がる平成ライダー、その全てを網羅しているのです。合わせて敵方もウジャウジャ出てきますよ。ジェネラルシャドウがカッコいいと評判の現場は常にお祭り状態。
さらにさらに、藤岡弘、さんや佐々木剛さん、宮内洋さんという大先輩方も出演されます。まさに、往年のファン垂涎の超豪華映画です!!!(お三方が揃うのは、なんとなんと37年ぶり)。
詳細はまだまだ語れませんが、映司も「仮面ライダー」を背負って、奮闘しています。公開まであと2ヶ月。随時情報アップしていきますので、よろしくお願いします。




仮面ライダーオーズのキャストに会える記事はこちら!!
発売中!
★「東映ヒーローMAX vol.36」(辰巳出版)
 渡部秀インタビュー
 岩永洋昭×君嶋麻耶 対談
 高田里穂×三浦涼介 対談

★「CAST-PRIX ZERO vol.015」(グライドメディア)
 渡部秀インタビュー
 三浦涼介×君嶋麻耶 対談
 岩永洋昭インタビュー

もうすぐ発売!
 2月23日発売
★「HERO VISION39」(東京ニュース通信社)
 渡部秀×三浦涼介×君嶋麻耶×岩永洋昭 座談会
 渡部秀×岩永洋昭 対談
 三浦涼介×君嶋麻耶 対談






(文責・武部直美、高橋一浩、石川啓)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース