爆上戦隊ブンブンジャー

バクアゲ1 届け屋のハンドル

SHARE

~BAKUAGE EPISODE GUIDE~

監督:中澤祥次郎 脚本:冨岡淳広

軽やかに街を走る一台のクルマ。
赤いボディに白いラインが映える。

ハンドルを握るのは「届け屋」。
頼まれたものを、頼まれたところへ。
それが届け屋のミッション。

依頼人の元へ届ける積荷を確保した届け屋だったが、
その積荷が怪しい奴らに目をつけられて・・・!

難易度バクアゲ!危険度バクアゲ!の急展開に
届け屋自身も爆上がり、さらには積荷も爆上がる!?


クルマを華麗にブン回す、バクアゲヒーロー爆誕!
気分ブンブンぶん回せ!!

(文責 : 久慈麗人)

~BAKUAGE TOPICS~


みなさんはどんなときに爆上がりますか?
僕は、思わずニヤニヤしてしまうくらい「カッコイイもの」に出会えた時に爆上がります。

「カッコイイもの」に出会いたいとき、スーパー戦隊シリーズは、うってつけかもしれません。
毎年毎年、5パターン以上の「カッコよさ」を描こうとチャレンジしてきたシリーズですから…。
自分好みの「カッコよさ」と出会える可能性も高いのでは!?


そんな歴史あるシリーズの最先端。
多様なカッコよさを示し、尊すぎる景色を見せてくれた『王様戦隊キングオージャー』から
挑戦と覚悟のバトンを受け取った『爆上戦隊ブンブンジャー』。

見てくれた人が少しでも前向き・上向きになるような……
ニヤニヤしながら「かっけぇ~」と思ってもらえるような……
そんな作品にしたいと思って、ここまで企画を進めてきました。

智将・冨岡淳広 × 名将・中澤祥次郎 が生み出した、
バクアゲキャラクターによるバクアゲドラマ!

渡辺淳アクション監督が鮮やかに組みアゲた、
バクアゲクリエイティブアクション!

佛田特撮監督がアイディアを爆発させた、
バクアゲ巨大エンターテインメント!

そこにバクアゲなライブ合成・アセットチームの叡智と技術も加わり、

バクアゲキャスト陣が魅力たっぷりに命を吹き込み……


バクアゲクルー達の力で、
僕の想像と期待をはるかに超えて、
「スタイリッシュだけどユーモラス」
「カッコイイのになんかカワイイ」
そんなテイストのルートを走り出した気がします。マジで楽しい!
何を言ってるのかわからないかもですが、見ていただければきっと伝わるはず!

大泉工場に集った最高のバクアゲクリエイターたちが、
細部までこだわってつくりアゲた『爆上戦隊ブンブンジャー』というスーパーマシン…。
みなさんにハンドルを握っていただければ、このマシンは走り出せます。
日曜日の朝、画面の前が運転席です。乗り心地は保証します。
まずは3月3日、初回放送をご試乗いただき、そのまま一年間爆上がっていただきタイヤー!!

COMING BOON!!!

(文責 : 久慈麗人)

~BAKUAGE INFORMATION~


その1!
3月2日(土) から
『爆上戦隊ブンブンジャー あいことばキャンペーン』がスタート!
あいことばをお店で伝えると、番組に登場する「ブンブンスーパーカー」が無料でもらえます!
全国のおもちゃ屋さんへ爆走だ〜!

気になるあいことばは…「ブンブンジャー!」
みんなでブンブンスーパーカー、ゲットだぜ!!

※お店の中を走るのは大変危険です。ルールを順守し、正しくゲットしましょう。


その2!
同じく3月2日(土)午後6時30分からは
『爆上戦隊ブンブンジャー放送前夜祭 キャスト深掘りスペシャル』を配信!

先週の制作発表会見ではちょっと緊張気味だった(?)キャストのみんなですが、本当はそれぞれとても個性的。
番組を盛り上げてくれるバクアゲストも加わり、5人の素顔を徹底解剖しちゃいます!

こちらは、制作発表会見と同じく以下の配信プラットフォームからご覧いただけます。
______________________

【東映特撮 YouTube Official】
https://youtube.com/@TTYO
【TTFC(東映特撮ファンクラブ)】
https://tokusatsu-fc.jp
【動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」】  
https://www.telasa.jp/freemium (配信ページ) 
https://navi.telasa.jp/ (サービス概要)
【テレビ朝日スーパーヒーロータイム YouTube チャンネル】 
https://www.youtube.com/@tvasahiSuperHeroTime
______________________


まさかとは思いますが、制作発表会見をまだ見ていない!という方…?
ご安心ください。まだまだ視聴可能です!こっそり復習しちゃいましょう。
https://youtu.be/2F5tq9bIidQ?si=pH4wXU-3ovhKBJ35

ブンブンスーパーカーをゲットして、キャストのみんなを深掘りしたら、準備満タン!
3月3日(日)朝9時30分からの初回放送を、全力で楽しみましょう!!ブンブン!!!