ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー

第45話 揃う指輪!全力レッドは仲間のために

SHARE


“オリジナル”の力を見せつけられたゴジュウジャー。

そんな中、サスケは自分の指輪を賭けた、
ゴジュウジャー妖怪ナンバーワンバトルを開催する。

ゴジュウジャーたちは、真のスーパー戦隊魂、
そして、ナンバーワンを証明することができるのか?

新たな厄災「飢餓のビダル」の脅威が襲い掛かる中、
オリガレッドに「戦う理由」を問われた吠。

「俺がここまで頑張れた理由……」
それが”真のレッド”の鍵となる!?

(文責 :原島果歩)


皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年はついに「PROJECT R.E.D.」旗揚げの年!
まさかその第0弾が、今回のオリガレッドさんだったとは……

って違う! そんなわけないだろ!

本当の「PROJECT R.E.D.」記念すべき第一弾。
超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」は2月15日から放送開始!
個人的にもとても楽しみにしております。ぜひご覧ください!


ということで、新年早々めでたい感じでしたオリガレッドさん。

こちら原作者のLucaくん(10歳)が撮影見学にいらっしゃったので
直接お話することができたのですが

その際、なんと彼の中では既にオリガレッドが搭乗するロボの構想が!

自由帳にびっしりと描かれていたのは
そのロボの玩具的変形シーケンスや、仲間の戦士のデザインなど。
Lucaくんの才覚と情熱に、ただただ平伏してしまいました。
改めて、素晴らしいデザインをありがとうございます!

今回、脚本:荒川稔久さん、監督:坂本監督という
「The・スーパー戦隊!」という布陣でお願いした理由ですが
まず「オリガレッド」という「新戦隊」を作るにあたって
やはり歴代戦隊を熟知しているお二人にお願いしたかったのがひとつ。

そしてもう一つは何と言っても
最後のユニバース戦士=ニンジャレッド・サスケの登場があったからでした!
(荒川さんは当時番組に参加、坂本監督はTTFCカクレ30thをご監督)

こちらも新年のサプライズ。
小川輝晃さん、改めましてご出演ご快諾いただきありがとうございました!

それにしても……強すぎましたねオリジナルニンジャレッド。
オリジナル戦隊を扱うのは、これだから怖い。

「ゴジュウジャーってこういうの(オリキャス客演)やらないんじゃなかったの!?」
「何をおっしゃいますか、最初からやってますよ。アニバーサリー討論会とか」

いや、あれはジャンルが違うだろ!

ともあれ、やはり「最後」ということで
これまでのユニバース戦士と同じではダメ。何か強烈なフックが欲しい。
そんな中、登場時期が重なった「折リジナル」戦隊のレッド。
こうなったら、正面から「オリジナル」と勝負するしかない!

「カクレンジャー」が最後の指輪になったのは
単に玩具の発売時期の関係というだけで、何も仕組んではいない偶然なのですが……
ファンの皆様にとっては。待った甲斐があったものになっていると思います。

来週も迸る坂本監督のカクレンジャー愛に酔いしれましょう!

最後の指輪とオリガレッドは一体どうなるのか!?
超期待インフィニティでお待ちください!

(文責 :松浦大悟)

第44話、いかがでしたでしょうか?

明けまして、おめでとうございます!!!
今年も『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー』をどうぞ、よろしくお願いいたします!!


さて、皆様お正月の一発目の『ゴジュウジャー』いつもの如く、せわしなく盛りだくさんの回でしたね。
脚本打ち合わせの時に物語も最終話に近付いているなかで、さらに『オリジナルの戦隊』の登場回をやるの!?と私は正直思っていたのですが、『真のレッド』『戦隊』とは?改めて考えさせられる回だったのではないでしょうか。
そして、女王テガジューンとクオン、そしてブーケとナイフ&ケークは、それぞれゴジュウジャーと思いをぶつけ合い、和平に至り、ブライダンはそれぞれ人間界で暮らすようになっています。
しかし、ファイヤキャンドルだけは、その和平に反対で、はぐれものになっていきます。
これから物語はいったいどうなっていくのか…
最終回まで皆様どうぞ、お楽しみに!!

44話の登板は坂本浩一監督になります!


【お正月のバイト!!】
お正月でにぎわう神社で、吠がバイトをしていました!
白衣と袴の衣裳が、似合っていますよね!


この時期に合わせて、脚本打ち合わせで吠のバイトを選定しました。

やる気のない様子でお守りを配っていると、ガリューデカリバー50になったクオン
が「お守りは買うものじゃなく授かるもの」と注意してきます。

お芝居の中で胸元のガリューデカリバー50と吠がもみ合うシーンではタイミングを合わせるのが難しそうでした。
慌てて隠す吠、可愛いですよね。

そんな中、禽次郎がやってきて、新年のあいさつと共に「今日、テガ里に新しい仲間が来るらしいよ」と話すのでした——。

禽次郎は、吠のバイト先にたびたび顔を出し、働く様子を温かく見守っています。その姿からは、吠を大切に思う禽次郎の優しさが伝わってきますね。

【テガソードの里にてブーケが働く!?】
テガソードの里で、陸王と竜儀はブーケを佐織と碧に紹介し、時々店を手伝うことになり、温かく迎え入れられます。

あれ~!ブーケが佐織さんとヒソヒソ話している…

まるぴさんはこのことについて「陸王とブーケの関係性は番組の視聴者さんにお任せします」と仰っていました。いろんな妄想が広がりますね!!

まもなく熊手真白も合流し、一行は残る2つの指輪を見つけ出すという目標を改めて確認するのでした。(※残りはキングオージャーリングとカクレンジャーリングです)


【オリガレッドの登場】

私服に着替えた吠は、禽次郎とともに街を歩いていました。そこへ兄の吠にまとわりつく
ガリューデカリバー50が現れ、吠は人目を気にして困っている様子でしたね。

そこに突如大きな折り鶴が飛来し、謎の赤い戦士が登場します。
吠たちに向かって堂々と名乗りを上げ、「折リジナル戦隊オリガレッド」として華麗に姿を現します。

【オリガレッドの声:土屋神葉さんに演じていただいております】
【オリガレッドのスーツアクター:橋渡竜馬さんに演じていただいております】

「真っ赤な太陽が燃えてる限り、必ず眩しい朝が来る!
夢と希望の明日を願う――。」
この決めセリフに、どこか懐かしさを覚えた方もいらっしゃるかもしれません。
オリガレッドは、過去のスーパー戦隊への強いリスペクトを持つキャラクターであり、その決めセリフにも、そうした想いが込められています。

今回脚本を担当されている荒川稔久先生が、スーパー戦隊へのオマージュとして取り入れ、生み出されたフレーズとなっています。

一同はその正体に驚きます。


異なる世界から現れたオリガレッドは、全レッドの代表として「正しいスーパー戦隊のレッド」を求めてやって来ました。
彼は遠野吠のリーダー性を否定し、堤なつめから託されたキングオージャーリングを提示します。
堤は自分の力で夢を追うことを選び、吠がレッドにふさわしい存在になっていれば指輪を託すよう、堤から頼まれていたことを明かします。

しかし、オリガレッドは今の吠にはその資格がないと断じ、自らが真のレッドになると宣言するのでした。
突然、近くで悲鳴が上がり、モリスが人々を襲い始めます。吠、禽次郎が戦います。
状況を察したオリガレッドはすぐに飛び出し、戦いを開始します。

(※冬野さん、松本さんアクションをかなり頑張っていますので、本編にてご覧ください!)


キングオージャーリングの力で「スーパー硬化(ソリッド)」の能力を発動し、硬化した折り紙を駆使して防御し、さらにはモリスたちを次々と倒していきます。


そして、神(かみ)ソードから「山折りスラッシュ」の必殺技を繰り出します。
必殺技は折り紙の「折り方」にちなんで坂本監督が考案しました。

また、戦闘シーンの演出にはアクション監督・竹内康博監督のこだわりが随所に光り、フェンシングを思わせるような動きが取り入れられています。

モリスたちを倒し、その圧倒的な強さに、一同は驚きを隠せませんでした。

オリガレッドは、自分こそが本物のレッドにふさわしいと主張し、吠に勝負を申し込みます。

ただし、その勝負は仲間が全員そろった時に行うと告げ、巨大な折鶴に乗って去っていきました。
オリガレッドが普通の折り紙で折った鶴が巨大化する展開と、そこでのセリフのやりとりがとても印象的でした。


【オリガレッドのデザインについて】
オリガレッドは『スーパー戦隊シリーズ』50 周年記念特別企画!
「きみが考える『スーパー戦隊』レッド大募集!」から選ばれたデザインキャラクターに
なります。

老若男女問わずたくさんの方々から、 2,400 件を超えるご応募をいただきました。
入選作品 35 作品、審査員賞 10 作品、優秀賞 4 作品、そしてナンバーワン賞 1 作品を選出いたしました。見事ナンバーワン賞に選ばれたのは…

神奈川県の Luca くん、10 歳が作り出した、「折リジナル戦隊 オリガレッド」です!

ナンバーワン賞の選定理由について松浦プロデューサーに伺ったところ、
「スーパー戦隊は“色”をとても大切にしているヒーローたちです。
今回、同じく色を重視する“おりがみ”をモチーフに選んだ、Lucaくんのセンスが素晴らしかったため、ナンバーワン賞に選ばせていただきました」とのことでした。
折り紙のモチーフは色分けがはっきりしていて、他の色の戦隊メンバーも自然と連想させるものでした。さらに、デザインの完成度も非常に高かったことが、選出の決め手となったそうですよ。


折り紙のパワーで変身する戦士、オリガレッドは赤の折り鶴をモチーフとしています。
体のパーツは紙を折った時にできる直線を生かしたデザインになっています。
Luca くんが特にこだわったのは、顔の鶴の形と、段折りで出来た肩アーマーと、後ろの羽だそうです。

そして、Lucaくんが撮影現場にお越しくださいました。
撮影の合間には、実際にオリガレッドと対面され、とても嬉しそうなご様子でした。
このたびは、オリガレッドの素敵なデザインを手がけていただき、本当にありがとうございました!

その50年の歴史で初めての試みとなる一大企画--「きみが考える『スーパー戦隊』レッド大募集!」の詳細については、下記ページをご覧ください。
https://www.super-sentai-friends.com/topics/250518redapplygp/

【オリガレッドの正体と最後の指輪】
キングオージャーリングを持っていたのは、「オリガレッド」と名乗る戦士であることが
判明します。

オリガレッドは、別の世界で活躍する「オリジナルのスーパー戦隊」に関係しており、テ
ガソードはスーパー戦隊の力をもとにセンタイリングを創り上げたと説明します。

※テガソード様もお正月バージョンになっていました。竜儀が飾り付けをしていたのでしょうか(笑)

また、過去のユニバース大戦で時空の狭間に飛ばされたテガソードと熊手は、オリジナル
のスーパー戦隊の魂が形となったユニバースロボと共に戦い、厄災を封印していました。

(※熊手真白、吠と仲良くね)


こうしてキングオージャーリングの持ち主が明らかになり、残る指輪はあと一つだけとな
りました。


【ファイヤキャンドルの決意】
ブライダン城に戻ったナイフとケークは、女王が回復し、家族とやり直す決意をしたこと、そして世界をより良くするために歩み始めたことをファイヤキャンドルに伝えます。

ブーケも人間界で前向きに生きようとしており、ファイヤキャンドルも同じように進んでほしいと伝えます。

しかし、ファイヤキャンドルはそれを受け入れられず、自分だけが人間と戦い続けると宣言し、ナイフ&ケークを追い出してしまいます。


【正義の演出】
オリガレッド、根はとても心優しい存在ですが、まだ新米であるがゆえに経験が浅く、強い正義感が先走ってしまい、時にその想いが空回りしてしまうキャラクターです。

このシーンは、坂本監督がオリガレットというキャラクター性を際立たせるために重視した場面です。オリガレットの不器用さを表現するため、「子どもを相手にして思わずアタフタしてしまう様子を描きたい」という意図を、荒川先生にオーダーしたそうですよ。

子どもたちの喧嘩をうまく止めることができず、オリガレッドのアプローチが的外れであることを察した吠は、この場を収めるために自分なりに考えた秘策を実行します。


器用な方法ではありませんでしたが、吠なりの判断と優しさが込められた行動でした。冬野さんは、真面目で不器用なオリガレッドに寄り添い、子どもたちのヒーローとして立たせてあげることが、吠にとって「いいことをしてやったぜ!」と感じられる行動だったのではないでしょうかと語っていました。


また別の見方として、吠は子どもたちに相手にされていないオリガレッドの姿を目にし、
心のどこかで「本当にお前は正しいヒーローなのだろうか」と、疑問を抱いていたのかもしれません。そのような吠の心情について、脚本を担当された荒川先生が裏話として語ってくださいました。

【赤い矢文!!】
テガソードの里で竜儀と禽次郎が過ごしている中、ブーケが来客を見送り、和やかな雰囲気が漂っていました。

※ブーケちゃんのエプロン姿、いかがですか?可愛いですよね!
テガソードの里でのこれからの生活が楽しみです。

しかし、客が立ち去った直後、突如として赤い矢文が飛来しました。

驚いた禽次郎が矢文を抜いて中身を確認すると、そこには「最後の指輪が欲しければ、摩天ヶ原競技場へ来られたし」と記されていました。

【オリガレッドと吠の対立】
吠のもとへオリガレッドが駆け寄り、先ほどの出来事への感謝を伝えます。
しかし一方で、吠の行動や「願いを持たない」という姿勢について、率直な疑問を投げかけます。

冬野さんは、吠にとって「リーダーにふさわしくない」と言われること以上に、「願いがない」と指摘されることの方が深く心に響き、落ち込むところだと考えて演じているそうですよ。

オリガレッドは、歴代レッドたちへの憧れと、自分も正しいヒーローになりたいという強い想いを語り、吠にも同じような願いがあるのか問いかけます。
吠は、自分の「願い」について明確な答えを持てず、その曖昧さをオリガレッドに厳しく指摘されます。二人は互いの考えをぶつけ合うことになります。

やがて対立は戦いへと発展し、吠はエンゲージ、二人は激しいバトルを繰り広げます。

戦闘の最中、吠のもとにガリューデカリバー50が現れ、ウルフデカリバー50と二刀流で応戦します。

オリガレッドも負けじとキングオージャーリングを使い、互角の戦いを繰り広げます。

吠はさらにゴレンジャーリングでアカレンジャーにエンゲージするのでした。


これから、怒涛の連続エンゲージと迫力のアクションシーンが次々と展開されます。
さらにゴジュウウルフは、パトレン1号やデカレッドにエンゲージします。

冬野さんによると、坂本監督のアクション演出は通常よりも2割ほどスピード感が増しており、それぞれのヒーローには3通りの必殺技が用意されていたため、アフレコ収録では戦いの流れに声を合わせるのは非常に大変だったとのことでした。
(※怒涛のアクションシーンは本編にて、じっくりご覧ください!!)

【現れた伝説の忍者!】
摩天ヶ原競技場に皆が合流します。

突然、謎の忍者が登場し、最後のカクレンジャーリングを持っていることが判明します。
忍者の正体は…何と!!!!
忍者戦隊カクレンジャー/ニンジャレッド・サスケが登場します。

【もちろん!!小川 輝晃さんに演じていただいております】
ゴジュウジャー初のオリジナルのスーパー戦隊戦士が参戦です!

戦士たちの覚悟を試すため戦いを仕掛けてきます。

5人はエンゲージし、サスケとの戦い、激しいバトルが繰り広げられます。
カクレンジャーらしいアクションシーンも盛りだくさんです。


ここからはそれぞれが持っている指輪を使用し、怒涛の戦いです。
ゴジュウユニコーンもゼンカイザーにエンゲージし、ニンジャレッドに挑み

ゴジュウレオンもマジレッドにエンゲージし、戦います。

ゴジュウイーグルもリュウレンジャーにエンゲージし、戦います。

ニンジャレッドはカクレイザー、シノビナックルやレッドスライサーなどのそれぞれの戦いに合わせて武器や様々な忍術で攻め立て、ゴジュウジャーの皆を圧倒します。
「分け身の術」では、ニンジャレッドが分身し、ゴジュウジャーそれぞれを攻撃し、
皆やられてしまいます。

5人のもとに、ゴジュウウルフが合流します。
サスケとオリガレッドが協力関係にあることが明かされ、
ゴジュウジャーたちは真のスーパー戦隊魂を試されることになります。

しかしその最中、突如として暗黒の渦が現れ、

厄災クラディス最強の戦士「飢餓のビダル」が出現します。

今回坂本監督キャスティングで【ビダルの声:土田大さんに演じていただいております】
(※土田さんは忍者戦隊カクレンジャー/サイゾウ ・ニンジャブルー役でもおなじみです)

ここで、タイムアップです!!
最後の指輪を手にするのは誰だ!?
来週は妖怪ナンバーワンをやるとかやらないとか!?
お楽しみに!!!

(※撮影裏での小川さん神田さんのオフショットといつものポージングを逆にしてみた、鈴木さん、松本さんのオフショットのお届け!!!)

(文責 :大黒友里恵)

ゴジュウジャー キャストバラエティ
🔥ワンチャンNO.1🔥 略して「ワチャワン」更新!


今回は視聴者参加型!「1分お絵描き伝言ゲーム」
※ご参加くださいしたフォロワーの皆様、ご協力ありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回参加するのは5人の戦士(松本仁くんはスケジュールの都合で欠席でした)。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

めくるめく誕生する才能のアウトプットの数々。
画伯渾身の作品たちをご堪能ください。

お楽しみに!!

完全版はTTFCで!
https://tokusatsu-fc.jp/
YouTube版
https://youtube.com/playlist?list=PLtXzOaI-1_aseT-W4KAlDSi0xBF70s-gD&si=p-MY44F58z0Dhge4

みんなのアイドル百夜陸王のキャラソン「野生のカン」MVが配信中!

MVには、いつものアイドル衣裳だけでなく、
謎の灰色の眼をしたかつての姿も登場!?
第3話、第11話ではちょっとしか見られなかったダンスもたっぷり見ることができます!
さらに、陸王の謎を解明する手がかりもつかめちゃうかも……!?

10回でも100回でも、何度でも見て、あなたもスーパーリクオニストに!

【ゴジュウジャーちゃんねる】にて視聴可能!
https://youtu.be/QBZQC7-4sQ8?si=3W40Kuwux0B6Pd-C

【TTFC】ではメイキングとスペシャルインタビューも公開中!
https://tokusatsu-fc.jp/tokusatsu-fc/files/news/0829/

「響の調べ」ゴジュウジャー版スペシャルMVが絶賛配信中!

第12話にて瑠菜(演:星波)が披露した
「響の調べ」が特別MVに!!

演出はなんと、坂本浩一監督!

第11話、12話の映像を未公開カットも含めて再編集!
まるで映画のような壮大なMV!お見逃しなく!!

▼動画はこちら
https://youtu.be/4LUMr6eyMao?si=D6gl5SgMY-p_Bwff

※TTFCでも絶賛配信中です!

こっちも必見!「変身合体講座①」が好評配信中!!

ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー「変身合体講座①」が東映特撮YouTube official、バンダイ公式YouTubeより好評配信中!!

▼東映特撮YouTube officialはこちら

▼バンダイ公式YouTubeはこちら

本編では見られないあんな姿やあんな変身が見られる!!
さらに、テガソードに乗り込むと変わる、衣装チェンジの謎についても明かされる!?

もちろん、変身合体についてもばっちり学べます!
ストーリーも楽しめるので、ぜひ何度でもご覧ください!

「スーパー戦隊・ユニバース大戦 ~ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー Episode 0~」大好評配信中!

『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー』の第1話につながるスペシャルPV「スーパー戦隊・ユニバース大戦 ~ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー Episode 0~」をYouTube「スーパー戦隊シリーズ」公式チャンネル(https://www.youtube.com/@super-sentai )にて2025年2月2日(日)より配信中!

※公開ページURL:https://youtu.be/RMhs9NF3Ck0

世界に破滅をもたらす闇『厄災』とスーパー戦隊歴代ロボたちの闘い「ユニバース大戦」を描いた全編3DCG映像!
「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー Episode 0」と題されたとおり、番組本編第1話につながる内容となっており、ブンブンジャーロボ、大獣神、RVロボ、シンケンオー、ゴーカイオーをはじめとした「歴代ロボ」や「テガソード」のリアルな戦闘シーンをお楽しみいただけます!さらになんと、歴代スーパー戦隊の力を秘めた「センタイリング」の誕生の秘密まで!盛り沢山の「ゴジュウジャー前日譚」ぜひお見逃しなく!

『ゴジュウジャー補ジュウ計画 ナンバーワン懺悔室』好評配信中!

《TTFC(東映特撮ファンクラブ)》にて、本編の放送と連動して配信されるミニスピンオフドラマ『ゴジュウジャー補ジュウ計画 ナンバーワン懺悔室』の制作が決定!

本編では“補充”しきれないその後のストーリーや、制作裏話、作品やキャラクターの設定にまで切り込みます!さらに、毎回ストーリーや設定に対するタレコミと称し、各方面から次々と“懺悔”も…!

ここでしか見られない映像満載でお送りする“TTFC会員だけの秘密の部屋”の配信をお楽しみに!

OP曲・ED曲のTVサイズ版、劇中BGM6曲が先行配信開始!!

銀河系パンクバンド Wienners が担当するオープニング・テーマ「WINNER!ゴジュウジャー!」
金子みゆが担当するエンディング・テーマ「ビリビリ Be-lie-ving」
それぞれのTVサイズが主要なダウンロード/ストリーミングサイトにて配信スタート!
さらに、作曲家沢田完氏が手掛ける劇中BGMを収録した配信アルバム「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー Music Collection vol.1」が3月16日配信開始決定!!
それに先駆けて、6曲の劇中BGMの先行配信がスタートしました!

さらにさらに!
主題歌CDには影山ヒロノブが歌う挿入歌「愛が正義」(作詩:売野雅勇 作曲・編曲:渡部チェル)の収録も決定!!

ひと足早く、ゴジュウジャーの世界に浸ろう!!!

『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー』挿入歌「野生のカン」配信開始!!

3月2日に放送された第3話の中で披露された挿入歌「野生のカン」の配信が、主要なダウンロード/ストリーミングサイトにてスタートいたしました。
本楽曲は鈴木秀脩氏が演じるゴジュウレオン/百夜陸王のキャラクターソングとしてストーリーの中で披露された1曲。
3/2配信開始
挿入歌情報 野生のカン 歌:ゴジュウレオン/百夜陸王(鈴木秀脩)作詩:及川眠子作曲・編曲:コモリタミノル振付:Smile紗季

【Linkfire】 http://50ger.lnk.to/YaseiNoKan
iTunes Store、レコチョクなど国内主要ダウンロード配信サイトにてご購入頂けます。またApple Music、LINE MUSIC、 Spotifyなど国内主要ストリーミング配信サイトでもお楽しみ頂けます。

『ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー』挿入歌「パーリーピーポー音頭」配信開始!!

第 4 話の中で披露された挿入歌「パーリーピーポー音頭」の配信が、主要なダウンロード/ス トリーミングサイトにてスタートいたしました。
本楽曲は松本 仁氏が演じるゴジュウイーグル/猛原禽次郎のキャラクターソングとしてストーリーの中で披露されたアゲ アゲな 1 曲。
3/9 配信開始
挿入歌情報 パーリーピーポー音頭 歌:ゴジュウイーグル/猛原禽次郎(松本 仁) 作詩・作曲・編曲:Raizo.W 振付:Smile 紗季


【Linkfire】http://50ger.lnk.to/PartyPeopleOndo
iTunes Store、レコチョクなど国内主要ダウンロード配信サイトにてご購入頂けます。またApple Music、LINEMUSIC、Spotifyなど国内主要ストリーミング配信サイトでもお楽しみ頂けます。

キャストの素顔を紐解く TTFCオリジナル番組『It's MY Number』東映特撮ファンクラブで会員見放題配信!!

It's MY Number
case of Mio Fuyuno

【出演】冬野心央

It's MY Number
case of Jin Matsumoto

【出演】松本 仁

It's MY Number
case of Hideharu Suzuki

【出演】鈴木秀脩

It's MY Number
case of Masakazu Kanda

【出演】神田聖司

It's MY Number
case of Marupi

【出演】まるぴ

It's MY Number
case of Daisuke Sambongi × Karuma


【出演】三本木大輔 カルマ

TTFC会員見放題配信中!