東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-07 相棒アミーゴ

テレビ

GP-07 相棒アミーゴ

2008年3月30日O.A.

あらすじ

 地面の下から猛スピードで移動しながら次々と地上の街を錆びさせていく、2つのガイアークらしき反応あり!?二手に分かれて蛮機獣のあとを追う走輔たち。一方はその犯人ボンベバンキだったが、軍平と範人の目の前に現れたのは、なんと伝説の炎神キャリゲーターだった!

 脚本:會川 昇 監督:中澤祥次郎

みどころ

 炎神の中でも伝説の一族といわれるジャイアン族。とても誇り高く、巨大な体に強力なパワーをもった炎神です。そんなキャリゲーターは、軍平と範人にガイアークと手を組んだといわれて激昂!こうなったら誰も手がつけられません。二人は大暴れするキャリゲーターの怒りを静めて、無事相棒の契りを結ぶことができるのでしょうか?

 ということで、7話ではバルカ、ガンパードVSキャリゲーターの炎神同士の巨大バトルが展開!特撮総力あげての大迫力の炎神バトルをお楽しみください。そして、ついに新たな炎神合体巨人も登場します!ますますヒートアップのゴーオンジャー!乞うご期待です!!



GP-06 テスト走行
乙女の心、走輔知らず聞き間違えすぎ!(笑)で、結局お前の読唇術ってなんだったんだ?

待望の1stアルバム「イリュージョンワールド」(?)涙隠して、花嫁を見送ろうじゃないか!髪型チェックしただけなんだけどなぁ・・・

「正義のロードを突き進む」
by南圭介くん
軍平、あそこ俺の立ち位置だよな気にしない、気にしない!



「えんじんぶろぐ」公開中!!

 今週のえんじんぶろぐは、一回りしてゴーオンレッド=古原靖久くん!「私の好きなポーズ」というテーマで熱く語ってくれています。また今週からは、週2回(?)の不定期更新。各回メインのキャストが、次週のみどころを説明してくれます!ということで、えんじんぶろぐもマッハ全開!どうぞお楽しみに!


(文責:和佐野健一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース