プレスリリース

映像教材のオンライン研修でのご利用について

映像教材のオンライン研修でのご利用について 映像教材のオンライン研修でのご利用について

近年の映像教材を使用した研修のデジタル化・多様化を受けまして、弊社教育映像部製作の映像教材について、社内LANでのご利用などオンライン研修をご検討されている場合のお問い合わせにも対応を行っております。

 

1)社内LANでご利用の場合

映像教材をMP4やWMVなどご都合の良いデータ形式に変換して、使用期限を設定の上、販売を行っております。

 

2)ライブ配信でご利用の場合

対面講習の同時送信(ZoomやGoogle MeetといったWeb会議サービス等でのリアルタイムライブ配信)に限る形で配信利用を許諾する「ライブ配信権」を含めた価格設定で映像教材の販売を行っております。すでにご購入いただいている弊社商品に関しても配信権付与のお問い合わせ対応を行っております。

 

※一企業・団体における内部研修に限ります。

※価格や条件等は、ご検討いただいている研修の人数や内容によって異なります。また、作品によって条件が異なる場合がございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはコチラ

https://www.toei.co.jp/edu/information.html