プレスリリース

ヒーローショー運営におけるSNS上での訴えにつきまして

ヒーローショー運営におけるSNS上での訴えにつきまして ヒーローショー運営におけるSNS上での訴えにつきまして

このたび、株式会社東映エージエンシーと当社が制作しております、東京ドームシティ シアターGロッソでのヒーローショーの運営におきまして、ハラスメント等の被害があったとSNS上での訴えがございました。

事実であれば誠に遺憾であり、現在、調査・確認に着手させていただいております。被害を訴えた方、お客様及び株式会社東京ドームをはじめとする関係各社様にご迷惑・ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

確認結果につきましては、あらためてお知らせする予定でございます。

2019年6月24日