プレスリリース

広島東映カントリークラブ/営業再開のご案内

広島東映カントリークラブ/営業再開のご案内 広島東映カントリークラブ/営業再開のご案内

西日本豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当ゴルフ場も災害に見舞われクローズとなり、皆様に大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
この度、ようやく復旧の目途が立ちましたので、営業再開のご案内をさせていただきます。

通常オープンは、11月1日を予定しております。
なおオープン致しましてもコース内数か所は、芝の張り替えなどで修理地扱いとなっており、ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、通常オープン前の10日間をプレオープン期間とさせていただきます。
平日はビジター様のみでもご予約いただけますので、料金等お問い合わせください。
【プレオープン期間】
平成30年10月22日(月)~平成30年10月31日(水)
※期間中に予定しておりました、絆day・シニアカップ・研修会は行いませんのでご了承ください。

従業員一同、営業再開に向けて全力で作業を行っておりますが、工事の進行上やむを得ず再開時期を変更することが無いとも限りません。
その折には、改めてご案内申し上げます。

これからも当ゴルフ場をご利用いただけますよう従業員一同努力して参りますので、よろしくお願い致します。


広島東映カントリークラブ
株式会社東映ゴルフ倶楽部


※広島東映カントリークラブ・ホームページ⇒http://www.toeicc.jp/