TV

特捜9 season2

DATA
2019年4月10日~2019年6月26日放送
放送は終了しました。ご視聴ありがとうございました。

EPISODE GUIDE

CASE6 星型の殺意
2019年5月15日放送

【ゲスト】
野口功子 … 秋野暢子
村岡芳美 … 三倉茉奈
藤本理沙 … 木下あゆ美
宮原礼二 … 金児憲史
唐木虎吉 … 中西良太
 
 
【スタッフ】
脚本 瀧川晃代
 
監督 鈴木浩介



おかしな刑事A&Y

         昼休み、矢沢の運転で移動中の青柳と矢沢。

矢沢「もう今度は何ですか?」
青柳「もうもうってお前は牛か?」
矢沢「もうこの間は昼飯奢ってくれるっていうからわざわざ靴紐買いに靴屋まで運転させられたあげく、高層ビルの爆破に遭遇しちゃって昼飯無しになっちゃったじゃないですか」
青柳「浅輪が大変な思いをしたと言うのにお前は飯の恨みか」
矢沢「今日は大丈夫なんでしょうね」
青柳「前の靴屋は遠かったんで今回は新宿だから大丈夫だ」
矢沢「で新宿の何処に行くんですか?」
青柳「俺の行きつけのテーラーだ」
矢沢「テーラー、洋服屋ですか?」
青柳「そうそこで頼んでおいたジャケットの裏地に刺繍が上がって来たんだ」
矢沢「それって新藤君に見せた、おつかれちゃん!、の事ですか?」
青柳「そう、新藤、喜んでいたよな」
矢沢「思いっきり引いてましたけど」
青柳「好評につき隣にも、お疲れ様でした。と入れる事にした。さらに驚くなよ。ネクタイの裏にも刺繍をお願いしたんだ」
矢沢「え?何を刺繍したんですか?」
青柳「内緒」
矢沢「もう隠す事ですか」
青柳「着いたら見せるよ」

         ×     ×    ×

         テーラーに着いてネクタイの裏を矢沢に見せる青柳。

矢沢「青柳さん(ちょっと感動)」
青柳「あ、そろそろ浅輪の主任会議終わっちゃうな。戻んなきゃ。矢沢、今日も昼食べる時間無くなっちゃった」
矢沢「もう」

To be continued CASE7「タワーマンション殺人」

(文責・金丸哲也)

PAST EPISODE 過去のエピソード

INFORMATION 番組情報

CAST
浅輪直樹 ……… 井ノ原快彦
 
小宮山志保 …… 羽田美智子
 
村瀬健吾 ……… 津田寛治
 
青柳 靖 ……… 吹越満
 
矢沢英明 ……… 田口浩正
 
新藤 亮 ……… 山田裕貴
 
浅輪倫子 ……… 中越典子
 
早瀬川真澄 …… 原沙知絵
 
佐久間朗 ……… 宮近海斗
 
三原達朗 ……… 飯田基祐
 
宗方朔太郎 …… 寺尾聰
 
 
猪狩哲治 ……… 伊東四朗
 
 
神田川宗次朗 … 里見浩太朗

STAFF
【脚本】徳永富彦・岡崎由紀子・林誠人・真部千晶・瀧川晃代・稲葉一広・丸茂 周・下 亜友美

【音 楽】𠮷川清之

【主題歌】V6『ある日願いが叶ったんだ』(avex trax)

【監 督】鈴木浩介・新村良二・田村孝蔵・豊島圭介・田村直己・細川光信

【ゼネラルプロデューサー】大川武宏(テレビ朝日)

【プロデューサー】神田エミイ亜希子(テレビ朝日) 金丸哲也(東映) 森田大児(東映)

【制 作】テレビ朝日/東映

LINK テレビ朝日公式サイト

NEWS ニュース

ページ上部へ