TV

手裏剣戦隊ニンニンジャー

DATA
テレビ朝日系 毎週日曜あさ7:30から!!
放送は終了いたしました。ありがとうございました!!

EPISODE GUIDE

忍びの39 牙鬼の息子、萬月あらわる!
2015年11月29日放送

「おやつ狩りだ! さあおやつを出しやがれ! この世のおやつは全部俺様のものだ!」
「何といいますか……バカ殿?」



 おやつ狩りをする悪党が現れた。なんと牙鬼の息子だという。
 「初陣だ~~!」と勢いよく向かってくるも、どうも手ごたえがない。
 有明の方も出てきて甘やかし放題。
 弱すぎないか?と思いつつも、忍者たるもの、侮るべからず!
 「ティーパーティ大作戦」を仕掛けた霞たちだったが……。


脚本 毛利亘宏

監督 竹本 昇

 なんと444年を経て牙鬼の息子が誕生!
 その名も牙鬼萬月。
 篠原保さんの造形デザインも個性的で迫力です。頭上に伸びている手は・・『蜘蛛の糸』がベースでしょうか。
 産まれてすぐ大きくなった萬月は大暴れ!おつきのヒャッカラゲ親衛隊も登場します。
 ニンニンジャーとの激突、牙鬼軍団の新展開にご期待下さい。
 竹本組なので、ロボ戦もアツイですよ。

(文責・武部直美)


□忍びの38 制作記

TOPIC1   豪華ゲスト忍ばず登場!

今回大活躍の魔法少女、エレナ役の小林星蘭ちゃん。

可愛くて、礼儀正しく、あっという間に現場の人気者に。
お芝居に関しても、演出にしっかりと応えてくれるため、監督もすっかり感心していました。


そして、もう一人。
『魔法戦隊マジレンジャー』のマジイエロー/小津 翼も登場!

演じる松本寛也さんは、『特命戦隊ゴーバスターズ』以来、久々の戦隊の現場になります。

「監督、お久しぶりです!」

夢の共演!スーパー戦隊魂はこうして受け継がれていきます。

お二人ともお疲れ様でした!


TOPIC2   ニンニンジャー、新フォーム!?

魔法戦隊!マジマジジャー!?

黒いローブで魔法使いっぽく…

アオニンジャー超絶もついに登場!

そしてこちらは超絶八雲(^^;)

~おまけ~

天晴の忍者成人式のときの写真。

熱いぜ!

次回、新たな強敵(?)がニンニンジャーの前に現れる!!

お見逃しなく~

(文責・久慈麗人)

PAST EPISODE 過去のエピソード

最終回を終えて「放送は終了いたしました」
ご視聴ありがとうございました
忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」
2016年2月7日放送
監督:中澤祥次郎 脚本:下山健人
忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」
2016年1月31日放送
監督:中澤祥次郎 脚本:下山健人
忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」
2016年1月24日放送
監督:渡辺勝也 脚本:下山健人

INFORMATION 番組情報

CAST
伊賀崎 天晴/西川俊介
加藤・クラウド・八雲/松本岳
松尾 凪/中村嘉惟人
伊賀崎 風花/矢野優花
百地 霞/山谷花純

キンジ・タキガワ/多和田 秀弥

伊賀崎 旋風/矢柴俊博

伊賀崎 好天/笹野高史

STAFF 監督:中澤祥次郎 ほか
脚本:下山健人 ほか
LINK テレビ朝日公式サイト

ページ上部へ

  • ©2015 テレビ朝日・東映AG・東映