TV

警視庁捜査一課9係 season11

DATA
テレビ朝日系 毎週水曜よる9時放送
放送は終了いたしました。ありがとうございました。

EPISODE GUIDE

CASEⅣ 時間差殺人
2016年4月27日放送

おかしな刑事A&Y

矢沢「あ~(大あくび)」
青柳「矢沢巡査部長、そんな態度なら浅輪にますます置いて行かれるぞ」
矢沢「自分の心配をしたらどうですか?」
青柳「俺が浅輪に抜かれるって事か?お前、俺の事をそんな風に思ってるのか?」
矢沢「もう面倒くさいな。(あくびをしながら)妙子さん、最近、昼のショッピングセンターのライブとかで早寝で青柳さんと擦れ違いなんでしょう」
青柳「お前、何でその事、知ってるんだ?」
矢沢「青柳さん、最近は妙子さんの寝顔しか見てない」
青柳「妙子、寝顔かわいいんだ……お前、さては盗み見したな。刑事のくせに何やってんだ」
矢沢「もう面倒くさいな、早苗ちゃんに聞いたんです。早苗ちゃん、最近急に連載の仕事が入っちゃって妙子さんにアシスタントを頼もうと思ったら昼にライブがあるからって断られたって。それで僕がアシやったんでほとんど寝てないんですよ」
青柳「急に連載って、怪しいな。お前の奥さん、編集者と何かあるんじゃないか?」
矢沢「もう何でそうなるですか?闇クロの漫画家が休載しちゃったんですよ」
青柳「ヤミクロ?」
矢沢「もう知らないんですか?闇のクロニクル、時空を超えるバンパイア一族の人間模様を描いたコミックス75巻の大人気シリーズですよ」
青柳「俺、漫画なんか読まないから知らないよ~」
矢沢「アニメでも大ヒットしてます」
青柳「知らな~い」
矢沢「その原作者の大内秋絵が最近二十歳年下のミュージシャンと結婚してその夫のバンドのプロデュースに入れ込んでいて連載を休んじゃったんです」
青柳「それでお前の奥さんにオファーが来たわけか。お前もたいへんだな」
矢沢「他人の心配をしてる場合ですか?」
青柳「どういう意味だ?」
矢沢「妙子さんの大ファンの𠮷川とかいう作曲家、昼ようの歌を張り切って妙子さんの為に作ってるそうじゃないですか?」
青柳「𠮷川、妙子のライブには必ずいるんだよな」
矢沢「怪しいんじゃないですか?」
青柳「次の妙子のライブ、一緒に行くぞ」
矢沢「わかりました!」

■ゲスト

高見沢美咲――篠田麻里子


■スタッフ

脚本 大川俊道
 
監督 長谷川康



To be continued CASEⅤ 殺人ヨガ

PAST EPISODE 過去のエピソード

Last case「殺人メッセージ」
2016年6月15日放送
監督:杉村六郎 脚本:深沢正樹
CASEⅩ「追憶の殺人」
2016年6月8日放送
監督:細川光信 脚本:徳永富彦
CASEⅨ「コスプレ殺人」
2016年6月1日放送
監督:田村孝蔵 脚本:岡崎由紀子
CASEⅧ「3つの大追跡」
2016年5月25日放送
監督:田村孝蔵 脚本:徳永富彦

INFORMATION 番組情報

CAST
加納倫太郎 …… 渡瀬恒彦

浅輪直樹 ……… 井ノ原快彦

小宮山志保 …… 羽田美智子

村瀬健吾 ……… 津田寛治

青柳靖 ………… 吹越満

矢沢英明 ……… 田口浩正

早瀬川真澄 …… 原沙知絵

石川倫子 ……… 中越典子

STAFF 【脚 本】深沢正樹、岡崎由紀子、真部千晶、瀧川晃代、徳永富彦、ハセベバクシンオー、保正和之、大川俊道

【音 楽】𠮷川清之

【監 督】杉村六郎、新村良二、長谷川康、田村孝蔵、細川光信、吉田啓一郎

【ゼネラルプロデューサー】松本基弘(テレビ朝日)

【プロデューサー】峰島あゆみ(テレビ朝日)、金丸哲也(東映)

【制 作】テレビ朝日、東映
LINK テレビ朝日公式サイト

ページ上部へ

  • ©テレビ朝日・東映