PUBLIC

東映史上初!特撮の・特撮による・特撮のためのラジオ番組がスタート!!「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」記者会見リポート

DATA
2012.10.03

10月2日、東京・文化放送メディアプラスホールにて新ラジオ番組「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」(毎週金曜 24:30~25:00)の発表記者会見が行われました。会見には、パーソナリティーを務める声優の鈴村健一、神谷浩史、そしてアシスタントの仮面ライダーGIRLSが出席し、新番組への意気込みを語りました!

番組HP:東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー

imgs.jpg

鈴村健一

「仮面ライダー電王」にリュウタロスの声で出演した頃から、いつか特撮を語る番組をやらせて欲しいとわき腹をつつくようにアピール。その指がついに心臓に突き刺さったのか、悲願達成となりました!最近の特撮は幅広い世代に見ていただけるジャンルになりましたが、更に色々な方に広めるべく、全世界に向けて喋ります!ディープだけど笑える、皆さんにわかってもらえるようなお話を提供していきたいです。

 

神谷浩史

自分の好きなものについて語る時って、ワクワクドキドキしますよね。皆様にも、そんな楽しい時間を提供できればと思います。そのためには、仮面ライダーGIRLSの力も借りて、世の男性陣に楽しんで欲しい。普段から鈴村君と特撮について話す機会は多いのですが、それを公共の電波で放送していいのかと少々心配です(笑)鈴村君ほど特撮に詳しくないので、リスナーの目線からマニアックな話のフォローをするのが僕の任務です。

 

仮面ライダーGIRLS

特撮の知識に関してはお二人に負けてしまうけれど、特撮をまだよく知らない方にも聴いていただけるように、お二人に質問を投げかけようと思います。皆様と一緒に、特撮について学んでいきたいです!

 

東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー

文化放送にて10月5日より、毎週金曜日24時30分から25時まで放送。
(※関東ローカル一都六県で放送)

URL:http://www.kameradi.toeiad.co.jp/

ページ上部へ