EVENTEVENTEVENT

大丸神戸店お化け屋敷 アリア ~肖像画の叫び~ 神戸|兵庫県

DATA
2018年8月1日(水)より開催
大丸神戸店お化け屋敷 アリア ~肖像画の叫び~ 神戸|兵庫県

過去から続く怨念が、絵の向こうで蘇る。
あなたは、どこまで関わるつもり?

その昔、神戸に一人の絵描きがいました。
彼は様々な絵を描いていましたが、ある時から少女の肖像画ばかりを描くようになりました。そしてその頃から、彼の絵のモデルとなった少女たちが次々と失踪する事件が起きました。

そう、彼はモデルの少女を殺害していたのです。
それが自分の絵に魂を宿す行為だと信じて…。

異変に気が付いた警察は彼を追い詰めましたが、観念した男は屋敷に火を放ち、少女たちの絵とともに灰となったのでした。

…それから数年が経った後、そこには新たな洋館が建てられ、絵描きの父とその娘が住みはじめました。ですが、間もなくして娘は不慮の事故で死んでしまいます。
寂しさに耐えられなくなった絵描きの父は娘の肖像画を描き続けましたが、描けば描くほど、その絵は愛した娘とはかけ離れた姿になっていきました。
それに恐怖した父は、逃げるようにこの館を後にしたのでした。

さらに時が経ち現在、病に臥せった主人は願いました。
最後にもう一度、娘に会いたい…
幸せだった頃の、娘の絵をもう一度見てみたい…と。

特設ページ

INFORMATION 詳細情報INFORMATION 詳細情報INFORMATION 詳細情報

開催会場 9階大丸ミュージアム〈神戸〉
会期 2018年8月1日(水)~8月13日(月)
10:00~19:45(20時閉場)
※最終日は16:45まで(17:00閉場)
入場料 【一般・大高生】 800円(600円)
【中小学生】 500円(300円)
※すべて税込
※未就学児は保護者同伴でご入場ください。
※( )内は前売料金および大丸・松坂屋のクレジットカード、大丸松坂屋友の会カードをお持ちの方のご優待料金です。
※前売券は大丸神戸店8階商品券売場にて7月31日(火)まで発売いたします。
※混雑状況によりましては整理券で対応させていただく場合、ご入場いただけない場合(各種入場ご優待を含む)がございます。予めご了承ください。
お問合せ先 大丸神戸店 (078)331-8121
開催名義 企画制作:東映

EVENT DETAILS イベント内容詳細EVENT DETAILS イベント内容詳細EVENT DETAILS イベント内容詳細

NEWS ニュースNEWS ニュース

ページ上部へ