TV

手裏剣戦隊ニンニンジャー

DATA
テレビ朝日系 毎週日曜あさ7:30から!!
放送は終了いたしました。ありがとうございました!!

EPISODE GUIDE

忍びの36 キンジ、栄光のスーパースター!
2015年11月8日放送 ※11月1日の放送はお休みです

「君と妖怪の力が融合したというわけさ。心配することはない。悩みも恐れも侮りも忘れられるさ」


 オオカミオトコに変貌してしまったキンジ。衝撃を受ける凪たち。
 晦は、この混乱に乗じて、ガシャドクロに封印の手裏剣をつけ、巨大な上級妖怪オボログルマを誕生させた。
 何もかも押しつぶすローラー攻撃で、シュリケンジンが大ピンチに!
 好天は、妖刀とキンジを離すように言うのだが、再び戦い始めたキンジのところに妖刀自らが飛んできて・・・・・。


脚本 下山健人

監督 加藤弘之

キンジ後編!

 大変なところで終わってしまいましたが、キンジはどうなってしまうのでしょうか?
 キンジの苦悩、加藤監督の演出で不思議空間になっています。内面の繊細な芝居、多和田くんも頑張っていますよ。

 予告にもありましたが、なんと!スターニンジャーに新フォームが登場!その名もスーパースターニンジャー。
 何がスーパーなのかは、お楽しみに!

 敵にもみどころがいっぱいです。
 軍師 晦、前線に出てきます。その戦いぶりはいかに?

 そして晦が作り出した上級妖怪オボログルマ。
 佛田特撮のクライマックスを飾るべくデザインされた、スケール大の妖怪です。
 演じた今井さんはさすがベテランアクターさん。クルマの扱い方が超一流!
 巨大戦もご期待でごじゃるよ。

(文責・武部直美)


□忍びの35 制作記

TOPIC1
凪、超絶大活躍!


泥だらけになって頑張ります!


忍者らしく、梁の上にも登ります。

人の気持ちを考え、感じることが得意な凪。
キンジを信じると決めた決意の表情。中村くんも芝居に力が入ります!

キニンジャー超絶!
たくましく成長を遂げた凪の活躍、いかがだったでしょうか!


TOPIC2
生きていた十六夜…


左目に傷を負いつつも、生きて再びキンジの前に姿を現した十六夜九衛門。
不気味さも増しています。

謎の多い妖刀「浦鮫」


はたして十六夜の目的とは…?

次回の放送は11月8日です!
妖怪化するキンジをめぐる、ニンニンジャー・十六夜・ラストニンジャそれぞれの想いが交錯するドラマ……お見逃しなく!!


(文責・久慈麗人)


おしらせ

来週から、シアターGロッソ「ニンニンジャーショー」に素顔の戦士たちが登場!

詳しくはコチラ: https://www.tokyo-dome.co.jp/hero/

週末はシアターGロッソで忍ばずワッショ~イ!
みんな、会いにきてね~!

PAST EPISODE 過去のエピソード

最終回を終えて「放送は終了いたしました」
ご視聴ありがとうございました
忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」
2016年2月7日放送
監督:中澤祥次郎 脚本:下山健人
忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」
2016年1月31日放送
監督:中澤祥次郎 脚本:下山健人
忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」
2016年1月24日放送
監督:渡辺勝也 脚本:下山健人

INFORMATION 番組情報

CAST
伊賀崎 天晴/西川俊介
加藤・クラウド・八雲/松本岳
松尾 凪/中村嘉惟人
伊賀崎 風花/矢野優花
百地 霞/山谷花純

キンジ・タキガワ/多和田 秀弥

伊賀崎 旋風/矢柴俊博

伊賀崎 好天/笹野高史

STAFF 監督:中澤祥次郎 ほか
脚本:下山健人 ほか
LINK テレビ朝日公式サイト

ページ上部へ

  • ©2015 テレビ朝日・東映AG・東映