東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーキバ > あらすじ一覧 > 第22話 序曲・運命の交差点

テレビ

第22話 序曲・運命の交差点

2008年6月29日O.A.

第22話 序曲・運命の交差点

Episode Guide

 2008年── 合コンの相手より、自分によく似た性格の深央が気になっていた渡。しかし、健吾が深央に惚れたことを知り…
 1986年── 合コンで幼馴染の久美と再会した音也。久美の兄が怪我したことを知り、代わりにバイトを始めるのだが… また、そんな音也と久美の様子を苦々しい顔で見つめるゆり。果たしてゆりの思いは?

 脚本:井上敏樹 監督:長石多可男

Cast Information



 幼馴染がこんな綺麗に成長したら騙されてもいいかなぁ・・・。
 そう思わせてくれるのは音也が合コンで再会した、幼馴染・久美を演じてくれた橋本愛実さん。バブリーな値段のドレスを買うために音也を騙す、今風に言えば小悪魔です★80年代ファッションに「本当にこんな髪型だったの??」と半信半疑でしたが・・・本当です、すみません。髪型をつくるのにも時間がかかります、ありがとうございました(>_<)
 あるときは過去編・ラグジュアー店長、またあるときは現代編・カジュアーの店長、果たしてその正体は・・・カメレオンファンガイアだった~!人間体は柳ユーレイさんが演じてくださいました☆怖くもありながら、おかしみのある不思議な役になっています。柳さんはばっちり仮面ライダー世代だそうで \(0¥0)\ スーツアクターさんのアクションに興奮気味です。




舞原組 2008 side
瀬戸くんの演じる音也ですキャラをよくとらえてますね
監督もメイド喫茶初体験瓦礫の山です
捕われた二人の運命は!セクシーポーズ?
1986 side
加賀美さん登場!甘いもの好きです
舞原流演技指導JAEの新婦はトラで入場する掟があります




 劇場版・田﨑組がクランクアップし、ほっと一息と思いきや、スタッフ・キャストはそのまま「ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王」(脚本 石橋大助、監督 柴﨑貴行)にクランクイン! ライダー史上初の試みということで、テレビシリーズでも劇場版でも見られない、恐るべき「裏」キバワールドが展開しておりますので、7月11日の第1話配信を是非ともお楽しみにして下さい。しかし、どこまで続く二班体制… 



2008 side 1986 side No side
紅 渡/瀬戸康史 紅 音也/武田航平 嶋 護/金山一彦
名護啓介/加藤慶祐 麻生ゆり/高橋 優 木戸 明/木下ほうか
麻生 恵/柳沢なな 真夜/加賀美早紀 次 狼/松田賢二
襟立健吾/熊井幸平 /滝川英治
野村静香/小池里奈 ラモン/小越勇輝
キバットの声/杉田智和 ルーク/高原知秀
糸矢 僚/創 斗


(文責・宇都宮孝明、谷本萌生)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース