東映ホーム > テレビ > 天装戦隊ゴセイジャー > あらすじ一覧 > epic39 エピック・ゼロ

テレビ

epic39 エピック・ゼロ

2010年11月14日O.A.

【ガッチャ☆ストーリー】

 「未来の履歴書」という学校の宿題を考える望に、ゴセイジャーたちは自分が護星界でなりたかったものについて語り始める、しかし、アラタだけは「何だっけ」とあまりピンとこない様子。一方、マトリンティス帝国は新たな開発実験と同時に、街にタイマーのバクトフージER(イーアール)を放つ。すぐに駆け付けるゴセイジャーとゴセイナイトだったが、バクトフージERは時間を10秒巻き戻すことのできる「タイムリバース」という技をもっていた。ゴセイジャーたちの攻撃も無力化され、スーパーゴセイジャーになることさえままならない。そこに追い打ちをかけるようにエージェントのメタルA(アリス)が現れて……。

 脚本:横手美智子  監督:渡辺勝也

【フォーカス☆みどころ】

 次回のみどころは盛りだくさん! ただし、ほとんどお話することができません。「エピック・ゼロ」という意味深なタイトルのとおり、ゴセイジャーが重ねてきたエピックの礎ともなる部分がいくつも語られることになります。しかも、epic39とepic40はゴセイジャー始まって以来の2話つづきのストーリー。それほど内容の濃いものになっていることだけはお約束します。手がかりとなるのは左の映像。ゴセイレッドが闘っているのは、一体何者なのか!? そして、アラタが驚愕して空を見上げている、その先にあるものとは…?(エリはさほど驚いていません。)
 とにかく本当は言いたくて仕方ないのですが、次回を見ていただくと一目瞭然ですので今は謎のままに。2回に渡って語られるゴセイジャーの「エピック・ゼロ」に是非ご期待ください。



epic37&38

今一番ホットな監督… 加藤監督、お願いします! やってやりますよ!
まず笑いとは、ですね こう出して こうボケる
本当にそれでいいと思ってるのか! ご、ごめんなさい 挫折……
華道というのは、ですね パンチが大事 腰にヒネリをいれて
あ、それはチアだね…
そんなに思い詰めなくていいですから 楽しくやりましょ
いつでも~ どこでも~
「ゴキッ!」
楽しく!!
次回からもよろしくお願いします



ゴセイジャーのキャストに会える記事はこちら!

発売中!
★「東映ヒーローMAX Vol.35」(辰巳出版)
 千葉雄大 インタビュー
 浜尾京介 インタビュー
 小野健斗 インタビュー


特報!

2011年1月22日(土)公開決定!
劇場版「スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」


出演:千葉雄大 さとう里香 浜尾京介 にわみきほ 小野健斗 山田ルイ53世(髭男爵)
松坂桃李 相葉弘樹 高梨臨 鈴木勝吾 森田涼花 相馬圭祐 伊吹吾郎

映画のサイトがオープン!
http://www.gosei-vs-shin.jp/
シンケンジャーのサイトにも映画の情報をアップ!
http://www.toei.co.jp/tv/shinken/index.html

(文責:大森敬仁)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース