東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-42 学園ノヒミツ

テレビ

GP-42 学園ノヒミツ

2008年12月7日O.A.

あらすじ

 保健の先生に変装したケガレシアが、とある学園に入っていくのを目撃したゴーオンジャーたち。早速、美羽が女子高生に扮して、学園に潜入することに!

 一方その学園には、ニュートンくんという開校以来の秀才が、とある魔法を研究していて―。

 脚本:武上純希 監督:加藤弘之

みどころ

 大翔の渾身のベロベロバー(!?)によって、無事ワメイクルを生まれ故郷<ストーミーワールド>に帰すことができたゴーオンジャーたち。
 続いて42話では、<マジックワールド>なる異次元から降ってきた魔法の杖によって、一つの学園が大騒動に!ケガレシアはいったいなにを企んでいるのか!?事件を解決するために、女子高生・美羽が潜入捜査を開始します!

 セーラー服にヨーヨー。これはもしかしてスケ○ン刑事?しかも、脚本家が武上純希さんとなると!・・・ということで、ゴーオンジャー版スケ○ン刑事(?)をどうぞお楽しみに(笑)!!


42話のゲストは森廉さん

 美羽に恋する天才高校生・湯島学役を演じてくれたのは森廉さん。若いですが、経験豊富な役者さんで、ナイーブな優等生役をやらせたら天下一品!ご期待ください。


スカイシアター秋の素顔公演『最強パワー炸裂!LET’S GO-ON!!』
残すところあと二日!!!

秋の素顔の戦士公演も残すところあと二日!!5人も毎公演一生懸命取り組んでいます!
アクションあり!ダンスあり!のスカイシアターショー!ゴーオンジャーに会いたい方は、いますぐスカイシアターにLET’S GO-ON!

【出演日】
 12月 7日(日)
 12月14日(日)

【出演俳優】
 古原靖久(ゴーオンレッド/江角走輔役)
 片岡信和(ゴーオンブルー/香坂連役)
 逢沢りな(ゴーオンイエロー/楼山早輝役)
 碓井将大(ゴーオングリーン/城範人役)
 海老澤健次(ゴーオンブラック/石原軍平役)

  詳しくは、こちらへ



「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース