東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-37 炎神バンキ!?

テレビ

GP-37 炎神バンキ!?

2008年11月2日O.A.

あらすじ

 ヨゴシュタインを倒したお祝いに、野外パーティーを楽しむゴーオンジャーたち。そのあいだに、古代炎神が家出した!

 一方、キタネイダスは死んだヨゴシュタインへのはなむけに、炎神をモデルに作った<エンジンバンキ>を送り出し―。

 脚本:古怒田健志 監督:竹本昇

みどころ

 さてさて、<エンジンオーG12>が誕生し、ヒューマンワールドを苦しめてきた害地大臣<ヨゴシュタイン>も倒し、<マッハ全開の走輔>も生き返り・・・と、そろそろここらで一息つきたいところなのですが・・・

 そうはいかないのが、ゴーオンジャーです!

 浮かれるゴーオンジャーに待ち受けていた今回の事件は、<古代炎神の家出>!?さっそくみんなで探しに出かけます。古代炎神が抱える悩みとはいったい・・・?大翔の熱い思いとは・・・?
 そしてそして、さらにさらに新しい武器が登場!?G12の誕生から一気にヒートアップの37話を、どうぞお楽しみに!

そういえば・・・

 36話からエンディングも7人バージョンにリニューアルしてます!!
何回も見て、フリを覚えよう!!


GP-35,36 鈴村組テスト走行


海老澤健次くん誕生日!

 10月22日は海老澤健次君の22歳のバースデイ!ということで、現場でお祝いしました。
 突然のケーキ登場に驚きつつも嬉しそうな海老澤君。「ゴーオンジャーになれてよかったです!これからも一生懸命頑張ります!」と力強いコメントを残してくれました。これからもダッシュ豪快に頑張ってください!


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース