東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-28 相棒グンペイ

テレビ

GP-28 相棒グンペイ

2008年8月31日O.A.

あらすじ

 街中で突然人間が姿を消すという事件が次々と起こっていた。久々の事件に張り切る軍平は、捜査中に警官時代のかつての相棒、警視庁特犯係の左京と出会う。

 一方、ヘルガイユ宮殿ではキタネイダスが大都市を破壊させるほどの騒音を生み出す謎の作戦を進行させていて―。

 脚本:武上純希 監督:中澤祥次郎

みどころ

 街中で連続誘拐事件が発生!現場に手掛かりはなし、被害者の共通点もなし。犯人の目的はいったい!?

 元刑事としての軍平の血が騒ぎ出します。かつての上司、左京との相棒コンビ復活で、二人は無事犯人にたどり着くことができるのでしょうか?
 東映刑事サスペンスドラマの本領発揮!?どこか見覚えのある刑事部屋セットも登場(!)、軍平のヒミツや、ゴーオンジャーとの初めての出会いも明らかになる28話をどうぞお楽しみに!彼らの変装にも要注目です↓↓


次週のゲストは今井朋彦さん

 次週、軍平の警察時代の先輩、柏木左京役を演じるのは今井朋彦さん。消臭プラグのCMやドラマ「HR」で強烈なインパクトを残した個性派の俳優さんです。コミカルなイメージが強いですが、今回はニヒルでハードな刑事を演じて頂きました。ご期待下さい!


お盆全国キャンペーン

北海道グリーンランド。
1万人以上のファンが駆け付けました。
 8月14日~16日の3日間、ゴーオンジャー5人が劇場版キャンペーンで全国を駆け巡りました。14日は北海道グリーンランド、15日は大分セントレジャー城島高原、16日は京都太秦映画村と和歌山マリーナシティと、北は北海道から南は九州まで、スケジュール的にも移動距離的にも(笑)、かなりの強行軍だったのですが、全国のファンの皆様から暖かい声援をもらって、5人ともとても嬉しかったようです。暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
みんなでスマイル!@大分 空き時間でカラオケ♪@大分 ジェットコースターの2人@大分
連君モノマネやって~!@映画村 マッハ全開!@和歌山


古原靖久くん22歳の誕生日!!!

 8月13日はゴーオンジャーの特攻隊長、古原靖久くんの22歳の誕生日でした!ということで、キャンペーンで前乗りした北海道のホテルで、みんなでお祝いしました。
 サプライズのケーキに大喜びの古原くん、甘いものが大好きで、夕食をしっかり取ったあとにも関わらず、ホールケーキ半分ほどをぺろっと平らげていました。これからも持ち前の明るさでゴーオンジャーを引っ張っていってください!


<ゴーオンジャーガールズナイト>レポート

ボンボン!
 8月18日、ゴーオンジャーガールズナイトが東京ドームシティプリズムホールで行われました。逢沢りなちゃん、杉本有美ちゃん、及川奈央さん、ボンパー役の中川亜紀子さんのゴーオンガールズ4人に加え、古原くん、徳山くんが登場。
 中川さんの生アテレコ大会や、映画・テレビの撮影秘話、生名乗り(何故か中川さんが不在のブルーを、及川さんがグリーンとブラックを担当!)など、盛り上がりっぱなしの1時間となりました。
 そしてこの日は、予告どおり極秘プロジェクト、ゴーオンジャーが生んだアイドルユニット<G3プリンセス>の初お披露目となりました!りなちゃん、有美ちゃん、及川さんのの3人は初ステージにガチガチの様子でしたが、新曲「G3プリンセスRap -PRETTY LOVE Limited-」を堂々披露!客席からは終始「かわいいー!」の声が上がっていました。実はこの日のために一ヶ月以上も前からダンスに歌にと練習を重ねてた3人、終わったあとは抱き合って感動を分かち合っていました。
 まだちょっと先の話ですが、31話(9月21日OA)では彼女たち3人の大活躍篇が、10月1日には写真集発売やCD発売、10月5日にはトークイベントなど、G3プリンセスが本格始動していきます。詳しくはまたここで紹介していきますので、お楽しみに!!
意外と仲良し?ケガレシアとボンパー G3プリンセス登場! ダンスもバッチリ!


絶賛配信中!「炎神戦隊ゴーオンジャーBONBON!BONBON!ネットでBONG!!」

 劇場版のスピンオフネットムービーがただいま絶賛配信中(PC・携帯)!!笑いあり、感動あり。映画を見てから見るか、これを見てから映画を見るか。映画が2倍も3倍も楽しめるスピンオフムービーを、是非お楽しみください!

 【EX-1 次元が混ざる? ボンボン】配信中(6分37秒)
 【EX-2 蛮機獣が大復活? ボンボン】配信中(4分30秒)
 【EX-3 謎の三人組? ボンボン】配信中(4分45秒)
 【EX-4 ゴーオンジャー行方不明? ボンボン】配信中(4分32秒)
 【EX-5 ヒーロー帰還? ボンボン】配信中(5分5秒)

 詳しくはこちらからどうぞ!


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース