東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-26 恋愛カンケイ

テレビ

GP-26 恋愛カンケイ

2008年8月17日O.A.

あらすじ

 蛮機族の名門アレルンブラ家の王子ニゴールが復活した。ケガレシアとの合わせ技で巨大な姿となったニゴールは、いきなりゴーオンジャーに攻撃を開始する。

 一方、ベアールがジェットラスに恋していることを知った早輝は、告白のお手伝いをしようとするのだが―。

 脚本:會川昇 監督:諸田敏

みどころ

 アレルンブラ家の一族ウズマキホーテを倒したゴーオンジャー。今回はその王子ニゴールが登場します。ケガレシアを「姫!」と呼ぶニゴール王子、どうやらこの二人、過去になんらかの関係がありそうなのですが・・・。
 一方、ゴーオンジャー側もベアールとジェットラスに恋の予感!?そのとき相棒の早輝と美羽は!?
 ということで、いろんな<恋愛関係>が入り乱れる26話、どうぞお楽しみに!

速報!エド・はるみさんゴーオンジャー27話にカミングゥ~!

 27話(8月24日放送)に人気お笑い芸人のエド・はるみさんが出演決定!某100kmマラソンに向けて、日々練習でお疲れのところ、慣れないアフレコに挑んでいただきました!エドさんの一言一言にアフレコルームは大爆笑の連続!撮影レポートなど、詳しいことはまた次回お伝えしますが、エドさんワールド炸裂の27話をどうぞお楽しみに!
みんなでグゥ~!みんなでコォー!

大ヒット御礼!全国舞台挨拶キャンペーン情報!

 ついに公開となったBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!8月9日、10日の舞台挨拶に続いて、ゴーオンジャーキャスト陣が全国を飛び回ります。夏休みのよい思い出に、是非会場に足をお運びください!

出演:古原靖久、片岡信和、逢沢りな、碓井将大、海老澤健次

○8月14日(木)
 北海道グリーンランド http://www.h-greenland.com/event/
○8月15日(金)
 大分セントレジャー城島高原 http://www.kijimakogen-park.jp/hero/go-onger/index.html
○8月16日(土)
 京都太秦映画村 http://www.eigamura30.com/event/special/goonjya_talk.html
 和歌山マリーナシティ http://www.marinacity.com/porto/txt/event.html

*公演スケジュール、チケット購入方法など、詳細に関しては上記会場HPをご覧下さい。
*劇場版公式HPはこちら

<ゴーオンジャーボーイズナイト>レポート

 8月6日、ゴーオンジャーボーイズナイトが東京ドームシティプリズムホールで行われました。古原くん、片岡くん、碓井くん、海老澤くん、徳山くんに加え、スピードル役浪川大輔さんのゴーオンボーイズ6名が登場。  浪川さんとぬいぐるみスピードルを使っての即興アテレコ大会や、これまでの名場面再現コーナーなど、盛り上がりっぱなしの一時間でした。特に会場が沸いたのが、海老澤くんの一人オープニング(!)。海老澤くんが7人のメットオフを一人で演じるもので、その完成度の高さに、会場は大爆笑!最後にはPROJECT.Rのみなさんも駆けつけ、オープニング、劇場版テーマ曲を歌って、ノリノリのステージとなりました。  遅い時間にも関わらず、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
スピードル!!と熱演ノリノリの浪川さん
Project.R圧巻のパフォーマンス満員のお客様と

<ゴーオンジャーガールズナイト>チケット残りわずか!

 大盛り上がりのボーイズナイトに続き、8月18日(月)は<ガールズナイト>です。逢沢りなちゃん、杉本有美ちゃん、及川奈央さん。さらに、ボンパー役の中川亜紀子さん、古原靖久くん、徳山秀典くんが応援に駆けつけます。

 そして、この日はある<極秘プロジェクト>がどこよりも早く初お披露目!!これまでその内容は伏せてきましたが、りなちゃん、有美ちゃん、及川さんの3人がアイドルユニット<G3プリンセス>を結成!この日はその初ステージとなるのです! セクシー衣裳に身を包み、華麗なステージを披露しますよ!
 写真集発売やCDデビュー、番組との連動など、実はこのプロジェクト、超大型企画なのです。いち早くその目で確かめたい方、是非お越しください!

 また、PROJECT.Rも駆けつけ、音楽やダンスで盛り上げてくれます。チケットは残りわずか!真夏の夜、ゴーオンジャーと一緒に盛り上がりたい方は、東京ドームシティプリズムホールへGO-ON!


<G3プリンセス>
全ぼうは会場で!!
 ○8月18日(月)「炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイト」
         スピンオフ映画 1話・2話上映
          出演   逢沢りな (ゴーオンイエロー/楼山 早輝 役)
                杉本有美 (ゴーオンシルバー/須塔 美羽 役)
                及川奈央 (害水大臣ケガレシア 役)
                中川亜紀子(ボンパーの声)
                古原靖久 (ゴーオンレッド/江角 走輔 役)
                徳山秀典 (ゴーオンゴールド / 須塔 大翔 役)

  会場:東京ドームシティ プリズムホール
  詳細はこちらをご覧下さい!


絶賛配信中!「炎神戦隊ゴーオンジャーBONBON!BONBON!ネットでBONG!!」

 劇場版のスピンオフネットムービーがただいま絶賛配信中(PC・携帯)!!
 加藤弘之監督が描くもう一つの劇場版。劇場版の真っ最中、ヒューマンワールドではどんなドラマが展開していたのか。笑いあり、感動ありのスピンオフムービーです。映画を見てから見るか、これを見てから映画を見るか。映画が2倍も3倍も楽しめるスピンオフムービー!是非ご覧下さい!

 【EX-1 次元が混ざる? ボンボン】配信中(6分37秒)
 【EX-2 蛮機獣が大復活? ボンボン】配信中(4分30秒)
 【EX-3 謎の三人組? ボンボン】配信中(4分45秒)
 【EX-4 ゴーオンジャー行方不明? ボンボン】配信中(4分32秒)
 【EX-5 ヒーロー帰還? ボンボン】配信中(5分5秒)

 詳しくはこちらからどうぞ!


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース