東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-15 炎神ストール

テレビ

GP-15 炎神ストール

2008年5月25日O.A.

あらすじ

 ヒューマンワールドにやってきた新たな敵は、ヨゴシュタインの腹心の部下、害地副大臣ヒラメキメデスだった!空を自在に飛び回るヒラメキメデスの攻撃に、ゴーオンジャーはなす術もなくやられてしまう。

 一方、ヒラメキメデスの登場により、スピードルたちは急に弱気になっていた。どうやら過去に浅からぬ因縁がありそうなのだが―。

 脚本:武上純希 監督:中澤祥次郎

みどころ

 新たな幹部・害地副大臣ヒラメキメデス。空を飛ぶだけではなく、かなりの策士のようです。これには空を飛べないゴーオンジャーでは到底太刀打ちできません。おまけにスピードルたちはヒラメキメデスに苦手意識があるようで、完全に怖気づいてしまいます。
 「もう、お手上げか?」そのとき、ついに<あいつら>がやってきます!
 ということで、ますます目が離せないゴーオンジャー。どうぞ、お楽しみに!


GP-14 テスト走行
 13話、14話のケガレシアお出かけ篇(?)を記念し、今回及川さん多めでお送りします!
及川さん特集!お茶目な永田さんと2ショット一時休戦・だぜ

このあたり、よく分かりません(笑)GO-ONでおじゃる
素敵な笑顔で現場を和ませてくれますキュッ、キュッ
冷たい!一方その頃・・・カマ~ン


東映太秦映画村イベントレポート!

 5月14日に行われた東映太秦映画村でのイベントをレポート!トークショーと抽選会が行われ、沢山のゴーオンジャーファンが駆けつけてくれました。初めてのトークショーということで、最初はちょっと緊張気味!?でしたが、お客さんの熱い声援に押されてどんどんテンションが上がっていく5人。まるで劇中から飛び出したかのような楽しいトークショーでした。名乗りポーズ再現コーナーでは生で見るカッコいいポーズの数々に会場は大興奮!抽選会も大盛り上がりで盛況のままイベントは終了。翌15日から17日にかけて行われた映画村での撮影にも沢山の方々が見学に来てくれました。訪れて下さったファンの皆様、本当にありがとうございました!

トークショースタート!毎日楽しくやってるぜ!実はいじられキャラ!?

スマイルスマイル!いえ~い!どうも~軍平です。

次の賞品はコレ!可愛くポーズ!!みんな、ありがとう!



「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース