東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-14 毎日ドキドキ

テレビ

GP-14 毎日ドキドキ

2008年5月18日O.A.

あらすじ

 突如、都会のど真ん中に温泉が出現!?通勤中のサラリーマンや学生が次々と温泉に浸かっていく。その中にはバイト帰りの範人の姿も。しかし、それはカマバンキの作りあげた幻想空間だった。

 温泉の誘惑に負けた範人は、甘えた心を鍛えるべく、とある道場を訪れる。そこで汚石冷奈という美しい女性と出会うのだが―。

 脚本:會川 昇 監督:諸田 敏

みどころ

 もし、目の前に気持ちよさそうな温泉があったら。とかく人間は甘い誘惑に負けがちです。「人は楽しい方、楽な方へと流されるもの」今回のカマバンキは、そんな人間の弱い部分を狙ってきます。
 楽しいことが大好きな範人も、もちろんその犠牲者に。ゴーオンジャーの危機を救った作務衣姿の男・藤尾万旦のもとで修行することになった範人。果たして、甘えた心を鍛え直すことができるのでしょうか。



 藤尾万旦を演じるのは永田耕一さん。劇団スーパーエキセントリックシアターで創成期から活躍するベテランの役者さんです。
熱いけど、どこか胡散臭い藤尾万旦という男をコミカルに演じて頂きました。ご期待下さい。



 さてさて、範人が道場で出会う汚石冷奈という美女。どうみてもケガレシアにしか見えないのですが・・・。ということで、13話に続き、及川さんが変装してゴーオンジャーの前に登場!こちらもお楽しみに!
 いよいよ5月14日「ゴーオンジャー俳優トークショーIN映画村」が迫ってまいりました!5人とも初のトークショーに気合十分!トークショーではどこよりも早くある情報が明らかに!チケット売り切れ御免!詳細は下↓をご覧下さい!


GP-13 テスト走行
ドックーゴとケガレシア。別の作品のような・・・発展段階ぷーこりん!小野明日香ちゃんドックーゴ星の親子(?)

入れ墨はチーフ助監督の加藤さん作。お見事です!!全員でぷーこりん!一方ヘルガイユ
壺振りでおじゃる真剣勝負!菅田俊さん、ありがとうございました!
片岡くんがんばりました!演技プラン練ってますちゃんと当たってる?


出演俳優5人が京都太秦映画村にやってくる!
ゴーオンジャー初のトークショー&抽選会5/14(水)チケット発売中!

 「炎神戦隊ゴーオンジャー」出演俳優による初めての「トークショー&抽選会」が5月14日(水)に、京都太秦映画村で開催することが決定しました!参加チケットは現在絶賛発売中!ただし、数に限りがありますので、ご予約はお早めに!

【『炎神戦隊ゴーオンジャー』出演者トーク&抽選会】
● 日 程  平成20年5月14日(水)
● 場 所  東映太秦映画村(京都)内
       パディオス3階多目的ホール「スタジオギャザ」
● 時 間  ①11:00 開演 10:30開場
       ②13:00 開演 12:30開場
       ③15:00 開演 14:30開場
        ※ 会場は完全入れ替え制
● 出演者  古原靖久(ゴーオンレッド/江角走輔役)
       片岡信和(ゴーオンブルー/香坂 連役)
       逢沢りな(ゴーオンイエロー/楼山早輝役)
       碓井将大(ゴーオングリーン/城 範人役)
       海老澤健次(ゴーオンブラック/石原軍平役)

 内容、予約方法等に関しては、映画村HPをご覧下さい。

映画村ゴーオンジャー公開撮影!!

 トークショー翌日からの5/15(木)~5/17(土)の3日間、映画村で「炎神戦隊ゴーオンジャー」の公開撮影が行われます!普段見ることができない撮影の様子が見学できます!撮影時間や出演者などの詳細は、撮影前日に映画村HPでご確認ください!!

「えんじんぶろぐ」公開中!!

 出演俳優の素顔がのぞける「えんじんぶろぐ」現在更新中!!


(文責:和佐野健一、郷田龍一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース