東映ホーム > テレビ > 炎神戦隊ゴーオンジャー > あらすじ一覧 > GP-10 発車オーライ

テレビ

GP-10 発車オーライ

2008年4月20日O.A.

あらすじ

 エンジンオーとガンバルオーの必殺技がコピーされた!?自らの必殺技でボロボロにやられてしまうエンジンオーとガンバルオー。

 一方、連はギンジロー号にこもって炎神たちの改造に取り組んでいた。連の考える新しいフォーメーションが完成すれば、どんな蛮機獣にも負けないというのだが―

 脚本:武上純希 監督:渡辺勝也

みどころ

 ゴーオンソードにガンパードガン、バルカッター!三大臣合同スペシャル蛮機獣カガミバンキの攻撃で、絶体絶命のピンチに陥るエンジンオーとガンバルオー。どうやら前回倒したレンズバンキが2体の技を記録していたようです。カガミバンキのエネルギー切れでなんとかその場はしのいだものの、次に現れたら打つ手はありません。そのとき連が動き出します。

 いつしか自分のカーチームを持って、そのメカニックをやることが夢だった連。普段は頭で考えて行動が一歩遅れてしまう連ですが、今回ばかりは彼頼み!連の本領発揮です!
 そしてそして、ついに新たな炎神合体巨人が誕生!どうぞお楽しみに!


エンディングテーマ!炎神ナンバー2 合点承知バスオン!

 9話エンディングをご覧になった方はお気づきだと思いますが、9話よりエンディングがバスオンバージョンに変わりました!それにあわせて映像もリニューアル!1番同様とても楽しい映像と歌詞になっています!
 ん?バスオンバージョンがあるってことはつまり・・・っとそれ以上の言及は避けますが、今後もエンディングにご注目ください!お乗りの野郎はお早めに♪GO ON!!


GP-09 テスト走行
ジャンクワールド!16歳コンビがんばりました!

うりゃー!パワーレンジャーレッドが見学に!夢の共演だぜ!
早輝の特製ケーキベチャ!ん?まじうめーぜ!
ほんとか?ほんとだっ!なんだか楽しそうでおじゃるな


「えんじんぶろぐ」公開中!!

 今週のえんじんぶろぐは、ゴーオングリーン=碓井将大くん!


(文責:和佐野健一)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース