東映ホーム > テレビ > 特命戦隊ゴーバスターズ > あらすじ一覧 > Mission25「アバターの謎を追え!」

テレビ

Mission25「アバターの謎を追え!」

2012年8月12日O.A.

【あらすじ】

 陣の怪談噺で大騒ぎの特命部面々。だが、リュウジは一人不満を隠せないでいた。
 そもそも自分が陣に話があるので呼び出したのに。
「そういうやつだ。裏があるのかなかなか見せない」と、渋い顔の黒木司令官。

 エスケイプが誕生させたロウソクロイドは、人々を悪夢に導く。
 メサイアに人間の恐怖を。
 そして、バスターズもその攻撃を受け・・・。


脚本 小林靖子

監督 竹本 昇

みどころ

 バリバリ動けちゃうエスケイプ役の水崎綾女さん。  せっかくなので、もっとゴーバスターズとアクションをやりましょう、とアクション監督の福沢さんに相談したところ、吊りや仕掛けを凝れるところならまだいろいろ出来そう・・ということで、ロケ地を撮影所に。
 地の利を生かして、思いっきりやってみました!
 人間技じゃない動きを連発のブルーバスターのスーツアクター、竹内さんにも注目です!

 天才型のヒロムとヨーコに対し、努力の人のリュウジ。
 つい「考えすぎて」しまい、それを陣や敵にまでも指摘されてしまう始末。
 そしてリュウジが選んだ道は・・・。馬場くんの大人な憂い?もお楽しみに。






こぼれ話


〇テレビマガジン9月号、10月号、2か月連続企画 講談社テレマガとくせいDVD
 今年はなんと付録でおトク!!

 これまでは、郵便局で為替を送って、全員サービス・・みたいなことが多かった、講談社オリジナルのDVD。
 より多くの人に見てもらいたい、ということで、何と「ゴーバスターズ」では付録にしちゃいました。
 9月号には、バディロイドのナレーションが新録。「ゴーバスターズ」の魅力をぎゅぎゅと凝縮した30分のDVD。基地のひみつ、バスターマシンのひみつ、13年前のひみつ・・これを見るとすべてがわかるよ!
 ヴァグラスのひみつコーナーでは、これまで登場したメタロイド、敵メガゾードを全紹介の、さながら「動くヴァグラス図鑑」。そして注目は!ナレーションが、バディロイドバージョンと、エンターバージョンで選べること。
 お子様だけでなく、エンターファンのみなさまも絶対にGETして下さいね。
「テレビマガジン」HP



「テレビマガジン 9月号」付録DVD 特別定価790円 発売中!



テレマガ特製DVD「特命戦隊ゴーバスターズ 超ひみつデータファイル」




 そして、9月1日発売の10月号には、オール新撮のDVDが付録につきます。
 タイトルは「特命戦隊ゴーバスターズVSビートバスターVS J」

 公開している予告映像が楽しいので、ぜひ見てみて下さい。
 何やらビートバスターが大変なことになっているみたいですよ?
 講談社DVDでは、テレビでは出来ない、ちょっとぶっ飛んだ世界観が魅力です。
 スタッフキャスト、楽しんで撮影しました。
 9月号、10月号、と両方GETして2枚そろえよう! 超おススメです。



「テレビマガジン 10月号」付録DVD 特別定価 9月1日発売予定
テレマガ特製DVD
「特命戦隊ゴーバスターズVSビートバスターVS J」



「東映特撮YouTube Official」で流している予告映像はこちら。↓
9月号
10月号




Mission24 メイキング


何書いてるのかなぁ~?? これで~す!にひっ ゴリサキは掴みにくいので
手にのせます。
バランスが大変です
衝撃のヒロムの過去、
大道芸部!
友達もいたみたいだし… 担任の先生まで
出てきちゃいました(笑)
リュウジもびっくり ヨーコもびっくり だって、このピエロの衣装、
ヒロムの自前
だったんですもの!(笑)
ジャグリングは 早稲田大学のサークル
【INFINITY】さんに
練習、撮影とご協力いただきました。
こつこつとトレーニングした結果、 短期間でかなり上達 結果、ボール3つは
完璧な仕上がりに。
実際に全てのカットを
鈴木君本人が演じております。
どれどれ…映像をチェック どんなもんじゃい!!
調子に乗って 芸を増やそうと試みる鈴木君 おっ意外といけるぜぃ
それを見て やりたくなってしまった馬場さん おっ意外といけるんじゃない??
それを見て有紗ちゃんも挑戦 みんなはしゃぎすぎて汗かいて メイクさん、衣装さんが苦笑い(笑)
ついに一輪車にまで手を出す2人 ちょっ!危な、馬場さん支えて! いえ~い、どんなもんじゃい!
とドヤ顔
貴重なヒロムの学生服 ここでも暇さえあれば大道芸 かなりハマってたみたいです
今回のヒロムは 野球もしちゃいます 意外といけちゃうんだな、これも!
バルーンも作りました。 この日誕生日の髙橋君にプレゼント いらないんだけど…といいながら
嬉しそうに受け取ってました。
   
  ヒロムづくしの24話でした
来週もよろしくぅ!
 



映画情報



大ヒット上映中!!


エンターの暗躍は過去最大級の凶悪作戦
バディロイドの機能を奪い、敵メガゾード全タイプを転送。


ヴァグラスが総力を結集して仕掛ける人類滅亡へのカウントダウン
そしておとずれるゴーバスターズ史上最大の危機


だが、ヒーローは諦めない!
どんな苦境に陥っても、ゴーバスターズは地球のために命を賭ける。
バスターマシン全機発進、新ロボ・ゴーバスターケロオーも初登場、
決死の巨大ロボスーパーバトル!


レッドバスターが、
ブルーバスターが、
イエローバスターが、
肉体の限界を超えて挑む超絶アクション


その舞台は新西暦最大級の建築物、東京エネタワー。
日本が世界に誇る東京のシンボル、東京タワーの完全協力を得て
展望室で繰り広げられる史上初の肉弾戦は一瞬の隙も与えない大迫力


ゴーバスターズの魅力がギュギュッと凝縮された珠玉の30分
大スクリーンで見ればこその壮大なスケール感
特命戦隊の雄姿を己の目で確かめよ!!



【予告】






メイキング第1弾!

ついに公開、ベールを脱いだ
劇場版ゴーバスターズ!
東京エネタワーを舞台に 超スペクタク…かぶるな!!
しかもタワーに!
テーマはバディロイドとの絆 そして文字通りタワーを、
人々を守ること
ね、司令官
役者陣の熱演が光ります 真剣な眼差しが 大スクリーンでは一層逞しく
傷だらけになりながらも 笑顔を忘れないヒーロー達は 子供たちの永遠の憧れですね
バディロイドも大活躍 機械にとって致命的な【サビ】 でも彼らは屈しません
バグラーだって全力疾走 変身後はひたすら格好良くクール いやーこれは見なきゃ損です!
本栖湖の潜水艇 映画ならではのロケーションです。 潜水艇の中でも撮影しました。
かなり狭い(笑)
空き時間には畔で遊びます。 水切りで遊ぶ3人は 子供か!というくらいの
はしゃぎよう(笑)
そう、ヒーローにだって 休息は必要です。 あ、見つかってしまいました。
すかざず盛る、盛る! え、そんな盛るの?てか、
え、そんな食べるの?
たくさん食べる子はよく育つ。
清々しい食べっぷりです
みんながわいわい楽しんでいるころ 一人孤独と戦うエンター いいんだ、いいんだ
タワーにだってのぼってやったぜ ゴーバスターズは中だけだったもんな でも、ちょっとこれはさすがに怖いっす(笑)
水にも濡れてやったぜ ゴーバスターズは潜水艦の中だけなったもんな もっとかけろ、そう、もっと!
うへへ、気持がいいじゃないか! 水もしたたるいい男とは
私のためにある言葉
さあ、三度行くぞ!とおお~!
と、壊れてしまったエンターの なれの果て(笑) コクピットも、
合成空間も大仕掛けです
さあ、映画はまだ始まったばかり 夏休みもたっぷりあるぞ! みんな、劇場で会おう!
バスターズ、レディー、ゴー!!



映画DVD情報

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!
特命 レポート
2012年7月21日(土)発売!



ゴーバスターズの撮影現場に完全密着!8月4日公開される
劇場版「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! 」の
撮影風景の裏側をどこよりも早く紹介!!
メイキングレディゴー!!

【価格】
DVD:2,500円(税込 2,625円)

【出演】
鈴木勝大 馬場良馬 小宮有紗 松本寛也 陳内将 髙橋直人 西平風香 榊英雄ほか

DSTD03533/COLOR/本編26分/片面1層/1.主音声:ステレオ/16:9LB

※この作品は劇場公開の映画そのものではありませんので、あらかじめご了承下さい。

【販売元】東映株式会社【発売元】東映ビデオ株式会社




キャスト出演イベント情報
今年も映画の公開にあわせて、特命戦隊ゴーバスターズのキャスト陣が、限られた時間と場所ではありますが、皆さんのもとへ会いにいきます!!
テレビシリーズもその頃にはちょうど折り返し地点、いつも応援して下さっているファンの皆様に感謝の気持を込めてツアーを廻りたいと思います!

そのスケジュールと出演者はこちら↓↓

8月12日(日)
場所:京都府東映太秦映画村
出演者:鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也(予定)

http://www.toei-eigamura.com/event/character.html


8月13日(月)
場所:大分県城島高原パーク
出演者:鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也、陳内将(予定)

http://www.kijimakogen-park.jp/hero/gobusters/special.html


8月14日(火)
場所:和歌山マリーナシティ内ポルトヨーロッパ
出演者:鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也、陳内将(予定)

http://www.marinacity.com/porto/event/hero/taik_show.html


※出演者に関しましてはあくまで予定です。
変更の可能性もございますのでご了承ください。


詳細は記載の各施設のHPをご覧ください!!

普段は撮影に大忙しで、中々ファンの皆様と触れ合う機会が少ないので、キャスト全員、今から楽しみでしょうがないみたいです(笑)
撮影現場に子供がきていると、自分達から寄っていってしまうくらい子供好きなんですね、彼ら。ですので、暑い季節ですが是非ご家族でゴーバスターズに会いにきてください!!

お楽しみに~




DVD情報


スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1
DVD&Blu-ray
2012年7月21日(土)発売!



人々を守るために選ばれた3人の戦士!特命戦隊ゴーバスターズが出動!
相棒のバディロイドと共に、悪の組織ヴァグラスと戦うぞ!!特命戦隊出動せよ!!

DVD&Blu-ray TVシリーズ発売開始!

映像特典に「新番組プレミア発表会」などスペシャル映像が満載!
さらに、スーパー戦隊シリーズ初の音声特典として各話の「オーディオコメンタリー」
をたっぷり4話分収録!キャスト&監督によるディープな撮影時のエピソードは必聴だ!!

【価格】
DVD:5,800円(税込6,090円)
BD :6,800円(税込7,140円)

<収録話>
Mission1「特命戦隊、集結せよ!」
Mission2「13年前の約束」
Mission3「GT-02アニマル、出撃!」
Mission4「特命と決意」

【キャスト】
鈴木勝大/馬場良馬/小宮有紗 ほか

【スタッフ】
制作:テレビ朝日・東映AG・東映
原作:八手三郎
脚本:小林靖子
音楽:大橋恵
監督:柴﨑貴行、中澤祥次郎
アクション監督:福沢博文
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
主題歌:OP「バスターズ レディーゴー!」歌: 高橋秀幸 (Project.R)(日本コロムビア)
ED「キズナ~ゴーバスターズ!」歌: 謎の新ユニットSTA☆MEN(日本コロムビア)

●映像特典:
◆パイロット版メイキング
◆新番組特別プレミア発表会
◆新番組制作記者会見
◆Mission1ノンスーパーOP
◆Mission1ノンスーパーED
◆Mission2ノンスーパーOP
◆PR集
◆バスターズギャラリー

●音声特典:オーディオコメンタリー
Misson1 鈴木勝大×馬場良馬×柴﨑貴行監督
Misson2 馬場良馬×小宮有紗×柴﨑貴行監督
Misson3 鈴木勝大×小宮有紗×柴﨑貴行監督
Misson4 鈴木勝大×馬場良馬×中澤祥次郎

【販売元】東映株式会社【発売元】東映ビデオ株式会社




出版情報 NEW!


オトナファミHEROES
仮面ライダー&スーパー戦隊公式ガイド(エンターブレイン)

1200円(税込) 8月4日より絶賛発売中!

インドアエンタメ総合誌オトナファミから、映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』&『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』の公開を記念して、仮面ライダー&スーパー戦隊の公式ガイドブックが発売。
永久保存版2大付録
【その1】別冊 仮面ライダー&スーパー戦隊 2大シリーズ完全図鑑
『ゴレンジャー』から『ゴーバスターズ』、『仮面ライダー』から『仮面ライダーフォーゼ』までキャラクター、敵組織図、全放送リストから「泣けるエピソード」まで、概要を網羅した夢の完全図鑑!
【その2】小冊子
カルビー仮面ライダースナック 仮面ライダーカード オールショッカー怪人100
1971年に大ブームを巻き起こした仮面ライダースナックの"仮面ライダーカード"。 そのなかから全ショッカー怪人を放送順にコンプリート。

●最新からレトロまで2大ヒーローの魅力を多角度から楽しめるネタ満載!
・新番組『仮面ライダーウィザード』の最新情報
・世界初! 日米スーパーヒーロー監督対談 坂本浩一×ジョス・ウェドン
・仮面ライダー&スーパー戦隊 使える話33
・劇場版『仮面ライダーフォーゼ』&『特命戦隊ゴーバスターズ』THE MOVIE公開記念特別企画
仮面ライダー部8名 卒業座談会&特命部4名 ぶっちゃけテーブルトーク
・西平風香(仲村ミホ)、高橋直人(森下トオル)、陳内将(エンター)の初恋ヒーローインタビューグラビア
・ジャケットで振り返る♪TVシリーズ主題歌メモリー
・オールライダー&全スーパー戦隊TVGAME年表
などなど、大ボリュームでお届けします!!



特命戦隊ゴーバスターズ ワークブック
発行:テレビ朝日 定価830円
絶賛発売中!!


キャラクターと一緒に
楽しく学べる知育絵本

(対象年齢:3歳~6歳)

小学校にあがる前に身につけておきたい学びの 基礎が詰まった1冊!迷路遊びで文字の習得!間違い探しで集中力アップ!ヒーローと敵のかずを数えれば、算数の基礎も身につく! 豪華4大付録つきで、遊びながら学ぶテレビ朝日のゴーバ スターズワークブックは全国の書店で絶賛発売中です。

小学校前の小さなお子さまの学びに役立つ、「もじ」「かず」「かたち」「とけい」「ちえ」をバランスよく学べる構成。
コーナーごとに、おうちのかたへの活用ワンポイントアドバイスつきです。

◆もじ・・・ひらがな・カタカナの読み方はもちろん、ひらがなのなぞり書きも出来ます。
◆かず・・・算数の基礎となる力を身につけます。
◆かたち・・・丸、三角、四角など、基本的な形同士の組み合わせなどを取り上げます。
◆とけい・・・数字の配列を認識する時計の基礎から、時計の読み方を覚えられます。
◆ちえ・・・迷路・間違い探し・ぬり絵などで、集中力や記憶力、推理力を養います。




【4つの知育特典】

●ひらがな・カタカナポスター
ひらがなとカタカナを対応させた一覧表
●レッツモーフィン!すごろく
ルールを守って遊ぶ楽しさを体感!

●アルファベット表
大文字・小文字の一覧表

●シール
シールを使って学び力アップ!

内容に関するお問い合わせ等は…
テレビ朝日コンテンツビジネスセンター TEL:03-6406-1977



テレビマガジン9月号 (講談社)
特別定価790円(税込) 絶賛発売中!

真夏のスペシャル付録!! テレマガでしか手に入らないゴーバスターズのスペシャルDVDが付録につくぞ!
その名も
「特命戦隊ゴーバスターズ 超ひみつデータファイル」
きみたちが知りたいゴーバスターズのそしてバスターマシンのひみつを、チダ・ニックをはじめとするバディロイドが完全解説。これを見ればきみはもうゴーバスターズ博士!
さらに、最強の敵エンターもこのDVDに乱入する!?
もちろん仮面ライダーフォーゼやウィザードの最新情報も満載。これは見逃せないぜ!





『ハイパーホビー9月号』(徳間書店)
絶賛発売中!


番組最新情報、劇場版の見どころレビュー、さらには夏の特集第1弾として、スペシャルなインタビューも!

エスケイプ役
水崎綾女インタビュー

メサイアの新たなアバター・エスケイプとして衝撃的な登場をした水崎綾女さんに最速インタビュー! 特撮ヒーロー作品に対する想いを聞きました!


特撮監督 佛田洋
ゴーバスターズの特撮を語る!!

前半のまとめ特集第1弾は、やっぱりゴーバスターズといえばロボ戦! というわけで、特撮監督の佛田洋さんに、特撮にかける熱い想いをきいちゃいました。かっこよすぎる特撮シーンも満載!


関連情報! 佛田洋著『特撮仕事人』(中央公論新社刊/1890円/発売中) 仮面ライダー、スーパー戦隊シリーズを手がける佛田洋監督のロングインタビューや対談を収録したファン必見の1冊もご紹介。これを読めば特撮の魅力にハマルこと請け合い!!



特命戦隊ゴーバスターズキャラクターブック
『MISSION START!』

株式会社東京ニュース通信社/2,200円(税込) 絶賛発売中!



2月の放送開始から7月放送分まで、シリーズ前半の内容を収録した『特命戦隊ゴーバスターズ』のキャラクターブックが登場! 『ゴーバスターズ』の魅力あふれる素顔に、撮りおろしグラビアやインタビューコラムなどで迫りました。初めて『ゴーバスターズ』世界にふれる人も、よりDEEPに楽しみたい人も必携!

Contents

撮りおろしグラビア

鈴木勝大/馬場良馬/小宮有紗/松本寛也/陳内将 他

インタビュー

鈴木勝大/馬場良馬/小宮有紗/松本寛也/陳内将/水崎綾女
キャスト対談:鈴木勝大×馬場良馬/馬場良馬×松本寛也/鈴木勝大×陳内将
特命部司令室メンバー鼎談:榊英雄×髙橋直人×西平風香
ゴーバスターズ座談会
キャスト×スーツアクター対談
キャスト×ボイスアクター対談
スーツアクター鼎談
スタッフ対談&鼎談

グラビア撮影オフショット

ストーリー解説(1〜23話)

メインキャスト50問アンケート

and more!



「東映ヒーローMAX Vol.42」
辰巳出版/1300円(税込) 絶賛発売中!


2002年から季刊ペースで発行してきた、史上初の東映ヒーローリスペクトマガジン 「東映ヒーローMAX」も、 ついに満10年を迎え、11年目へと突入! 今回も一冊丸ごと、新旧東映ヒーロー情報満載でお届けします。 最新号では、もちろん『特命戦隊ゴーバスターズ』も20ページ超の大特集!!

CONTENTS
対談:鈴木勝大×小宮有紗 対談:馬場良馬×松本寛也
単独インタビュー:エスケイプ役/水崎綾女
単独インタビュー:監督/柴﨑貴行

是非、ご一読ください!



CAST-PRIX ZERO vol.024(グライドメディア)
絶賛発売中!

鈴木勝大×松本寛也対談

1年の折り返し地点を迎えてのレッド&ビート対談では、初対面の思い出から、今後の展開まで語り合っていただいてます! いつもの衣裳ではなく、私服ショットでの対談なので、写真も会話も素顔の2人。必見です!

馬場良馬インタビュー

ブルーバスター・岩崎リュウジ役の馬場良馬さん単独インタビュー。中盤を迎えて、リュウジを演じる上で、心境に大きな変化があったようです。

陳内将×水崎綾女インタビュー

まだまだいきます、最後はヴァグラスのアバター対談! 新キャラクター・エスケイプの登場で、ヴァグラスサイドも盛り上がってます!

小宮有紗×鈴木達央対談

ヨーコ&ウサダのバディ対談!バディとしての関係性を2人はどんな風に作ってきたのか?まるで仲良しの兄妹のような撮り下ろしショット&対談です。



『SUPERてれびくん×特命戦隊ゴーバスターズ 夏号』
絶賛発売中!/定価880円(税込)/全106ページ

特命戦隊の全てがつまった、この夏1番のゴーバスターズ最強本! これまでの全話ストーリーガイドはもちろん、特命部のひみつ全てをゴーバスターズが教えてくれる限定企画など、 ボリュームた~っぷり!! さらにさらに、7大超盛ふろくがキミをガンガン熱くする! てれびくん編集部イチオシ、まるごと1冊ゴーバスターズの超人気本を今すぐ本屋さんでゲットしようぜ!!
ふろく1:ほんものレッドバスターフィギュア
     限定クリアバージョン
ふろく2:かんたん工作バイクに変形!チダ・ニック
ふろく3:特命よくばりシール
ふろく4:立体バスターマシン
ふろく5:映画みどころガイド
ふろく6:エンターサングラス
ふろく7:全戦士集合ポスター


『宇宙船 vol.137』(ホビージャパン)
7月1日より 絶賛発売中!!


ビートバスター・陣マサト が「宇宙船」に出動!

松本寛也インタビュー

ビートバスターこと陣マサトを演じる松本寛也さんが「宇宙船」に登場!
7年振りとなるインタビューに答えていただきました!
「新たな気持ちで…」挑む陣役への思い、そして8月4日(土)公開の『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』
の見どころまでを語ってくださいました! 特に相棒であるビート・J・スタッグへの想いはファン必見です。
スタッフからはシリーズメイン監督を務め、『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』のメガホンを取る柴﨑貴行監督が登場。
初めてのスーパー戦隊劇場版にかける意気込みを熱く語ってくださいました。ここでしか聞けない監督の東京タワーの思い出は必見です。



『スーパー戦隊の常識』(双葉社)
絶賛発売中! 価格:600円(税込)


スーパー戦隊シリーズ36作品を振り返りながら、基本的な情報から、マニアックな裏話まで、さまざまな疑問を究明!
これ1冊で、壮大なスーパー戦隊の世界と歴史がよくわかる内容になっています。


第1章 知ってナルホド基礎知識


「スーパー戦隊って何?」
「戦隊ヒーローになれる条件とは?」


第2章 正義の戦隊ヒーロー


「レッドはみんなリーダーなの?」
「チーム内の男女関係が複雑な戦隊は?」


第3章 怒涛のスーパーメカ


「もっとも巨大なロボットは?」
「乗員が100人もいるロボットって?」


第4章 果てなき悪の大軍団


「もっとも優秀な悪の組織は?」
「戦隊シリーズ史上最強の敵はどいつだ?」


第5章 知って得する裏話


「『ゴレンジャー』の原点は『仮面ライダー』?」
「戦隊の音楽や歌はどうしてカッコいい?」




FINEBOYS特別編集スーパー戦隊公式ブック
大人になった“よい子”に捧ぐSUPER SENTAI BOOK (日之出出版)
『スーパー戦隊 36LEGENDS』 絶賛発売中!

[特別付録]
特命戦隊ゴーバスターズ
撮り下ろし大判ポスター 付き!!

2月25日に、人気ファッション誌「FINEBOYS」さんから、スーパー戦隊シリーズの公式ブックが発売になりました。表紙は勿論、シリーズ第36作として、新たな歴史の一歩を踏み出した「特命戦隊ゴーバスターズ」。
全36戦隊をファッション誌ならではのきれいなデザインと、面白い切り口の企画で紹介!ゴーバスターズの特集から、最近日本語版DVDが出て注目を集める「パワーレンジャー」の特集など魅力満載!スーパー戦隊ファン必読の1冊です!





キャスト

桜田ヒロム/鈴木勝大
岩崎リュウジ/馬場良馬
宇佐見ヨーコ/小宮有紗
陣マサト/松本寛也
黒木タケシ/榊 英雄
仲村ミホ/西平風香
森下トオル/髙橋直人
エンター/陳内 将
桜田リカ/吉木りさ
チダ・ニックの声/藤原啓治
ゴリサキ・バナナの声/玄田哲章
ウサダ・レタスの声/鈴木達央
ビート・J・スタッグの声/中村悠一
メサイアの声/佐々木誠二

ナレーション/宗方 脩


(文責:武部直美・望月卓)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース