東映ホーム > テレビ > 仮面ライダー鎧武/ガイム > あらすじ一覧 > 第30話『赤と青のキカイダー』

テレビ

第30話『赤と青のキカイダー』

2014年5月18日O.A.

EPISODE GUIDE

 時は2週間前に遡る。
 夜の沢芽市に近づく一つの影が……。その正体は赤と青のロボット?

 紘汰と舞は、雨の中、一人の男と出会う。
 その体は冷たく、固い。自分は“機械”で、名前はジローだという。
 しかし、名前以外は何も思い出せないというのだ。
 面倒見のいい紘汰は、自分のアパートに連れて帰る。
 意外なことに、ジローは、料理や掃除もまたたまく間に覚えて……。
 そんな頃、戦極凌馬の元にも黒いアンドロイドが運び込まれていた……。





脚本 毛利亘宏

監督 田﨑竜太





みどころ


 30話は、キカイダーとのコラボ編です。
 「仮面ライダー」と同じ石ノ森章太郎先生原作の「人造人間キカイダー」、皆様、ご存じですか? テレビ放送は、1972年。不完全な良心回路を持つロボット、キカイダー。正義の青、と悪の赤、を現した半分半分の斬新なデザインです。悪役ハカイダーとともに、人気の高いシリーズでした。このたび、40数年ぶりに映画が制作されました。
 「鎧武」の物語もなかなかハードになってきているので、ちょっとテイストを変えて、紘汰のハートフルな面にスポットを当てたストーリー。
 久しぶりにお姉さんも活躍します。

 ジローを演じるのは、入江甚儀(いりえ じんぎ)さん。
 アクションが得意とのこと。まさに機械のようなきっちりしたアクションがカッコいいです。映画ではご自身がスーツのお芝居も担当したそうです。本当にロボット?と思えるような演技にもご期待下さい。


 「キカイダー REBOOT」5月24日公開! http://www.kikaider.jp/
  
 「鎧武」では久しぶりの田﨑組! 1、2話(パイロット)と映画「MOVIE大戦」が田﨑監督でした。(その後、田﨑監督は京都で、「科捜研の女」をご担当)
 成長した自分たちを見てもらおう!キャストのみんなもお芝居に気合いが入ります。
 どうぞお楽しみに!


(文責:武部直美)



PRODUCTION NOTE

戒斗の誕生日



29話撮影中に、戒斗役・小林豊君がお誕生日を迎えられました!


その日は、チーム鎧武のガレージでの撮影。

メンバーは紘汰、舞、光実、ザック、ペコ。
この日、用意したケーキは、撮影所近くにある美味しいケーキ屋さんに作って頂いたもの。
特別にホワイトチョコレートに絵を書いて頂きました!


これがまた、素晴らしい出来なのです(´∀`*)


サプライズ演出のため、スタンバイしている裏で…
舞ちゃんの空腹を抑えるのに必死でした(笑)

まだ食べちゃダメですよ!(汗)


何とか舞ちゃんも難関(空腹)を乗り越え、無事にペコに運んでもらいました!


記念撮影も無事できましたー(^∇^)

そして、撮影終了後…。

ケーキを切り分けると言い出した舞ちゃん。


綺麗な絵で施されたホワイトチョコレートを、
丹念に丹念に、小林君のケーキに乗せ続ける舞ちゃん。
かなり盛りだくさんな、小林君用ケーキが!(笑)

頑張った舞ちゃん。
…ですが、小林君たちが衣装を着替えに行っている隙に…


「いただきまーす♪」
「おい!(笑)」

まあ難関(空腹)を乗り越えたご褒美ということで、大目に見ましょう!(^_^;)

その後、小林君に怒られたことは言うまでもありません。


本当に鎧武キャストは、仲が良いです(笑)


小林君、本当におめでとうございました!




(文責:井元隆佑)



映画情報


昭和の時代――かつて日本中の子供たちを熱狂の渦に巻き込んだヒーローがいた。

平成の時代――価値観が多様化する現代においても、支持され戦い続けるヒーローがいた。

昭和ライダーなんて知らないね!
平成ライダー?そんなものライダーとは認めん!

勝つのはどっちだ!仮面ライダー頂上決戦の行方を見逃すな!




 『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』公開から早6週間が経ちました!!その間、GWも含めまして非常にたくさんの方に映画館へとご来場いただきました。そしてその間、長らくHPの更新が滞りまして……大変失礼いたしました(泣)
 今回は初日舞台挨拶の様子から、撮影中のメイキングまで、ここでしか見られない秘蔵写真と共に改めて作品を振り返ってみたいと思います!


初日・2日目舞台挨拶

 初日は鎧武から佐野くん・小林くん・志田さん、そして半田健人さんと、井上正大さんを中心に、関東圏の劇場をまわらさせていただきました。


朝イチのTジョイ大泉から、鎧武キャストはエンジン全開!!
あまりのテンションの高さに、OBである井上、半田両氏は目がテン…。
それでも、現役キャストに引っ張られる形で、お絵かきに参加してコミュニケーションをはかろうとする井上君。そして、それすらも傍観しながら、現役の人は若くて元気だな…と微笑んでいる半田さん。いやいや、鎧武チームが極めてうるさいだけなんです。笑


昼間は昭和のレジェンド―菅田さん、速水さん、藤岡弘、さんをお迎えして、盛大な舞台挨拶を実施することができました。藤岡さんが、昭和が負けて本当に良かった、と仰られた時は、なんてカッコいい!掛け値なしにカッコいい!と思ってしまいました。常々、これからの若者が日本を引っ張っていかなくてはいけないと仰られておりましたので、平成の勝利を喜んでくださったようです。これは出演キャストだけでなく、製作チーム、さらにはご覧になられたこども達含めた若い世代のお客様にも言えることだと思います。昭和の時代に歴史を作ってきた偉大な先輩たちに追いつき、追い越すべく、これからも様々なフィールドで、それぞれができることを頑張っていかなくては!!

さてさて、そのあとキャスト一行は横浜方面を経て、大阪へ―。
小林君、志田さんとはここでお別れ……。
(多少は静かになったというのは秘密です。)


佐野君と半田さんと井上君、、、この映画でしか集まることのない不思議ですが豪華なメンバー(笑)
半田さんの凱旋ムードもあり、非常に盛り上がりをみせた舞台挨拶となりました!



それでは…お待ちかねのメイキング画像を一気にどうぞ!どんっ!


公開はまだまだ続きますので、未見の方はすぐに劇場へ!
ご覧いただいた方もぜひまた映画館で、ご覧くださいませ~~~!!!


http://www.superhero-movie.com




(文責:望月 卓)



DVD情報


てれびくん全員サービスDVD

てれびくん4月号(好評発売中/特別定価914円+税)
のハガキで応募ができます。詳しい応募方法は、本誌をご覧下さい。
※別途、読者負担額1400円(税込・送料込)がかかります。


劇中では見られない映像で、子供たちを喜ばせよう!と毎年知恵を絞りながら
お届けしているてれびくん全員サービスDVDですが、今回もまた、このテーマに堂々と正面から挑みました!
キャストの≪見られない≫は、様々な仕掛けをご用意!
…まずは着ている衣装が違いますよね。なぜこの衣装なのか、それは見てのお楽しみですが、みんな何を着ても似合う(笑)さすが、鎧武を背負う未来の大スターたちであります。
そして戒斗いや、もはやここは小林豊と呼ぶべきか…笑 料理をしていますね。
断言します。これも絶対テレビの中では見ることのできないシチュエーションです!
パティシエの免許を持っている小林豊君演じる戒斗の腕前やいかに!
そしてアクションにおける≪見られない≫とは…。こちらも中々拝見できないアームズが満載です。
いろんなライダーにいろんな鎧を着せ替えて、色とりどりの異色なライダーがたくさん出来上がりました。…一番楽しんでいたのは実は僕たちかもしれません(笑)
こうして写真数枚を並べてみると、もはや何のお話が展開されるのか…さっぱりわかりませんね(笑)でも、それがきっとみなさんの興味をそそることでしょう。うしし。




(文責:望月卓)



TVシリーズ 仮面ライダー鎧武 第二巻
DVD&ブルーレイが3/19発売!


 TVシリーズ「仮面ライダー鎧武 第二巻」DVD&ブルーレイが、3/19に発売!
 第二巻からはセルDVD&ブルーレイでしか見られない映像特典「天下分け目の国取り合戦」が収録されている。最終巻までの1年間にわたり、鎧武チームとバロンチームに分かれて毎巻、様々なゲームで対決。勝敗に応じて配布される駒を日本地図に置いて、最終的に駒が多いチームが勝者となる。第二巻は“‐戦国三種競技編‐。射的、騎馬戦、剣術の三種で勝負!! チーム鎧武には、佐野岳、高杉真宙、志田友美。チームバロンには、小林豊、松田岳、百瀬朔が入りTVシリーズとは一味違った激戦を繰り広げる。
 そして、同じく第二巻から収録のキャスト座談会では上記の6人が、鎧武の撮影秘話を語っている。
 さらに初回封入特典にはライナーカードと“仮面ライダーバロン”の蒔絵シールが付いてくる。
発売日:2014年3月19日(水)
価格:Blu-ray:6,800円+税 DVD:5,800円+税
販売元:東映株式会社 発売元:東映ビデオ株式会社
収録話:第5~8話収録

【スペック】
映像特典
●天下分け目の国取り合戦‐戦国三種競技編‐ ●キャスト座談会
●予告PR集 ●ジャンクション ●デザインギャラリー ●第三巻映像特典予告

封入特典【初回生産限定】
◆ライナーカード(毎巻)
◆蒔絵シール(バロン)
※ライナーカード、蒔絵シールは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

©2013 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
発売:東映ビデオ 販売:東映



(文責:望月卓)



出版情報


『ハイパーホビー6月号』(徳間書店)
絶賛発売中!


 『仮面ライダー鎧武/ガイム』からは、チームガイムより高司舞役の志田友美さんのインタビューです! “始まりの女”というフレーズのみでまだまだ謎だらけの少女と、高司舞というヒロインの両方を演じている志田友美さんに、今の心境を聞いちゃいました!! 物語がどんどんシリアスな展開になってきている『仮面ライダー鎧武』とは別に、明るくてキュートな彼女の魅力も全開です♪
 さらに5/24公開の映画『キカイダー REBOOT』に先立ち、5/18(日)放送の『仮面ライダー鎧武』第30話に登場するジロー役・入江甚儀さんと、葛葉紘汰役の佐野岳さんによるスペシャル対談を敢行!! ダブルヒーローの意外な接点とは……!??

彼女の笑顔にHHスタッフも釘付けです!




『仮面ライダー鎧武/ガイム』
キャラクターブック VOL.ONE
~FOR BATTLE~
(東京ニュース通信社)
5月9日(金)発売!

『HERO VISION』特別編集のキャラクターブックシリーズより、メインキャストたちのキャラクター衣裳での完全撮り下ろしのグラビアと、さまざまな組み合わせのインタビューで、『鎧武』の世界にディープに浸ることができる1冊が完成!

☆登場キャスト
 佐野岳(葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武)、小林豊(駆紋戒斗/仮面ライダーバロン)、高杉真宙(呉島光実/仮面ライダー龍玄)、志田友美(高司舞)、久保田悠来(呉島貴虎/仮面ライダー斬月)、青木玄徳(戦極凌馬/仮面ライダーデューク)、松田岳(ザック/仮面ライダーナックル)、百瀬朔(ペコ)、松田凌(城乃内秀保/仮面ライダーグリドン)、吉田メタル(凰蓮・ピエール・アルフォンゾ/仮面ライダーブラーボ)、弓削智久(阪東清治郎)、波岡一喜(シド/仮面ライダーシグルド)

☆コンテンツ
 ・撮り下ろし&ソロインタビュー    佐野岳/小林豊/高杉真宙/志田友美/久保田悠来/青木玄徳/弓削智久/波岡一喜
 ・撮り下ろし&座談会/対談
 <座談会>佐野岳×小林豊×高杉真宙×志田友美/スーツアクター・高岩成二×永徳×佐藤太輔×渡辺淳
 <対談>佐野岳×小林豊/高杉真宙×久保田悠来/久保田悠来×青木玄徳/松田岳×百瀬朔/松田凌×吉田メタル
 ・集合撮り下ろし
   佐野岳×小林豊×高杉真宙×志田友美×久保田悠来×青木玄徳
 ・スタッフインタビュー
   監督・田﨑竜太/プロデューサー・武部直美
 ・撮影現場オフショット
 ・コラム
   第1~28話ストーリー解説/ロックシードリスト/コラム




NEO HEROES(ネオヒーローズ) VOL.1 (メディアソフト)
絶賛発売中!!


<一人ひとりをより深くクローズアップするインタビュームック「NEOHEROES」の第1号では、『仮面ライダー鎧武』のキャストのみなさんの魅力にアプローチする特集をおおくりします!!>

【『仮面ライダー鎧武』2大TALK SP】
◆佐野岳×高杉真宙×久保田悠来
◆小林豊1万字インタビュー! ~「信じる力」を忘れない。~

『仮面ライダー鎧武』特集を2本立てでお届けします。1本目は佐野岳さん×高杉真宙さん×久保田悠来さんの座談会。ロケエピソードから『鎧武』の今後の展開についてまで自由に楽しく話してもらいました。笑いの絶えない3人の関係性を誌面でお楽しみください。二つ目は、今後の『鎧武』のキーマンの一人、仮面ライダーバロン/駆紋戒斗役の小林豊さんにロングインタビュー。『鎧武』はもちろん、これまでの歩みや仕事への思いなど真剣に、軽やかに語ってもらいました。必見です!

【A2サイズ・超特大ポスター】
小林豊さんの特大ポスター付き!





東映ヒーローMAX vol.49(辰巳出版)
5/1発売!!


物語が目まぐるしい動きを見せる『鎧武/ガイム』の最新展開に即した組み合わせで、メインキャスト3組の対談&グラビアを掲載。その他、劇場公開を控える『キカイダーREBOOT』とのクロスオーバー回(第30話)の先取り紹介や、キャラクター&怪人のスペック紹介まで情報満載! ファン必読!!(鎧武&トッキュウ1号の共演ピンナップもあるよ)

[内容]
●『鎧武/ガイム』最新展開紹介
●キャラクターガイド
●CAST CROSS TALK
佐野 岳×久保田悠来
小林 豊×高杉真宙
波岡一喜×青木玄徳
●インベス原色図鑑+αほか





THE仮面ライダーEX Vol.1(小学館)
絶賛発売中!!

 雑誌『THE仮面ライダー』が、ムックとなってパワーアップ! タイトルに“EX(エクストラ)”を追加して、読み物としての充実度がさらにアップしました。
 今回の「VOL.1」では、話題の春映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』を巻頭特集。キャストや関係者へのインタビューも敢行しています。
 もちろん、俄然盛り上がる『仮面ライダー鎧武/ガイム』も、前半戦を振り返って大特集。旧平成ライダー特集では『仮面ライダー電王』を深く紹介します。
 ほかにも、仮面ライダーに関するコラムやトリビアが満載です!!


[大特集]
『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』
『仮面ライダー鎧武/ガイム』第1話~第23話まで総決算
『仮面ライダー電王』プレイバック

[インタビュー]
藤岡弘、
井上正大
板尾創路
プロデューサー/白倉伸一郎
脚本/虚淵玄
吉住絵里加(KAMEN RIDER GIRLS)
椿隆之(『仮面ライダー剣(ブレイド)』10周年記念)




S.H.T.2014 spring(ホビージャパン)
絶賛発売中!!

好評につき、はやくも2号目!
『仮面ライダー』、『スーパー戦隊』に出演中のキャストにスポットをあてたグラビア&インタビューマガジン「S.H.T 2014spring」。2014年春号の表紙&巻頭特集は、前号に引き続き『仮面ライダー鎧武/ガイム』!
もちろん映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』の特集も! お見逃しなく!

【巻頭特集】
『仮面ライダー鎧武/ガイム』
★撮りおろし特製ピンナップ
★撮りおろしグラビア&鼎談&対談
佐野岳×小林豊×高杉真宙
久保田悠来×青木玄徳×波岡一喜
松田凌×松田岳

【特集】
映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』
★対談
半田健人×村上幸平
★インタビュー
井上正大





『W!』VOL.2 (廣済堂出版)
4月3日発売!!

『仮面ライダー鎧武/ガイム』特集!!
◆佐野岳さん×小林豊さん
◆高杉真宙さん久保田悠来さん
◆青木玄徳さん

巻末表紙に佐野岳さん&小林豊さんが登場!
巻末特集は、佐野岳さん×小林豊さん、高杉真宙さん×久保田悠来さん、青木玄徳さんの3本立てトーク! 撮影エピソードや役への思い、さらにいつも撮影で一緒にいるからこそ見えてくる共演者の「トリセツ(取扱説明書)」も全員に聞きました。ワイドポスターは佐野岳さん&小林豊さん。
また、佃井皆美さん、松田岳さん、白又敦さん、松田凌さん、吉田メタルさん、波岡一喜さんの最新コメントも掲載!全部で11名の出演者をクローズアップした15ページ特集です!!






宇宙船 vol.144(ホビージャパン)
4月1日発売!!

[特写] 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
仮面ライダー鎧武 1号アームズ
そして、あのライダーの最新アームズを撮り下ろし!

[対談]
佐野岳さん×高杉真宙さん
久保田悠来さん×波岡一喜さん
青木玄徳さん×佃井皆美さん

[インタビュー]
柴﨑貴行監督

SF・特撮ビジュアルマガジン「宇宙船vol.144」は、『仮面ライダー鎧武/ガイム』春の大特集号です!!
巻頭では仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ、仮面ライダー鎧武 1号アームズ、そして最強を求めるあのライダーの最新アームズの撮り下ろしグラビアを掲載します。
そして、急展開を迎える物語について、佐野岳さんと高杉真宙さん、久保田悠来さんと波岡一喜さん、青木玄徳さんと佃井皆美さんに、それぞれ対談をお願いし、語っていただきました!
もしかしたら、「もう、この2ショットは見られないかも!?」という対談も!? 
そして、公開中の『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』の監督である柴﨑貴行監督に、この前代未聞の大作映画の撮影裏話や見どころなどを語っていただきました!




『仮面ライダー鎧武ザ・ガイド』(星海社)
3月20日より発売中!

CONTENTS

■脚本/虚淵玄ロングインタビュー
■江波光則描き下ろし小説『REAL RIDERS 駆紋戒斗外伝』Illustration:serori
■佐野岳×小林豊×高杉真宙×松田凌インタビュー
■久保田悠来×青木玄徳インタビュー
■スーツアクター座談会
高岩成二×永徳×佐藤太輔×渡辺淳×岡田和也
■イラストギャラリー
竹 中央東口 しまどりる serori ざいん
■クリエイターズコメント
三田誠 紅玉いづき 成田良悟ほか

『仮面ライダー鎧武/ガイム』の世界観を縦横無尽に語り尽くすガイドブックが誕生!
佐野岳らメインキャスト陣インタビューに加え、脚本/虚淵玄ロングインタビューや、特撮誌上でも貴重なメインスーツアクターが一堂に会する座談会を収録。 さらに人気のライバルキャラクター・駆紋戒斗の高校時代の過去を描くスピンオフ小説を注目の若手作家・江波光則が一挙書き下ろし。竹・中央東口・しまどり る・serori・ざいんほか、豪華クリエイターが多数参加! 多彩な角度から魅力あふれる『鎧武』の世界を完全ガイド。




アプリ情報


新感覚音楽ゲームアプリ
「うたシュー! with 仮面ライダー鎧武/ガイム」

App Store /Google Playにて配信中!!


「仮面ライダー鎧武/ガイム」が「歌詞をシュートする」新感覚ゲーム「うたシュー!」とコラボ!!
スマートフォン向けアプリ「うたシュー! with 仮面ライダー鎧武/ガイム」がApp Store &Google Playにて、配信中です!!


□「うたシュー! with 仮面ライダー鎧武/ガイム」とは?

「うたシュー!」は、落ちてくる歌詞のブロックをターゲットに向かってシュートして高得点を狙うゲームです。
ブロックに書かれた歌詞が歌われるタイミングと、ターゲットに命中するタイミングが合っているほど、評価が上がって行き、より高得点が得られます!
逆に、歌われるタイミングと大きく異なるとミスとなり、ライフが減っていき、曲の途中でもゲームオーバー。
曲に合わせて、ターゲットへどんどん「歌詞」をシュートして、仮面ライダー鎧武と一緒にランキングトップを目指そう!!


□プロモーション映像も公開中!!
https://www.youtube.com/watch?v=KIL_oztTx8U&feature=youtu.be
□配信概要
コンテンツ名:うたシュー! with 仮面ライダー鎧武/ガイム
プラットフォーム:App Store/Google Play
価格:App Store(税込300円)・Google Play(税抜300円)

□配信サイト

・App Storeはこちら!
https://itunes.apple.com/jp/app/utashu!-jia-mianraida-kai/id847144885


・Google Playはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tomomusic.utashoot.gaimu



©2013 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映





スマートフォン向けアプリ
「右脳トレ×仮面ライダー鎧武/ガイム」

Google Play・auスマートパスにて配信開始!!


スマートフォン向けアプリ「右脳トレ×仮面ライダー鎧武/ガイムがGoogle Play・au  スマートパスにて、絶賛配信中!!


「右脳トレ×仮面ライダー鎧武/ガイム」は、七田式右脳トレーニングゲームに仮面ライダー鎧武/ガイムのキャラクターが登場する、大人も子どもも楽しめるシンプルなゲーム!
しちだ・教育研究所 代表の七田厚氏に監修を頂いており、記憶力・集中力、判断力を鍛えるトレーニングが全15種類のゲームで楽しめます!!
楽しみながら、右脳と鍛えよう!!!

auスマートパスをご利用の方は是非、ダウンロードして遊んでみて下さい!auスマートパスをご利用でない方は、Google Playをご利用下さい。


■アプリ概要
対応端末:OS2.1以上のAndroid™スマートフォン
プラットフォーム:Google Play、auスマートパス
(※auスマートパスでは、iOSをお使いの方にもWEBブラウザ上でお楽しみいただける、Webアプリ版も同時発売いたします。)
Google Play版価格:420円(税込)
(※auスマートパス版は、auスマートパス会員の方のみご利用いただけます。)


アクセス:

【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=unotore.ridergaimu.kemco.gplay


【auスマートパス・Androidの方はこちら】
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=4608200000003

【auスマートパス・iOSの方はこちら】
http://pass.auone.jp/web/detail/?id=4608200000003

(※iOS端末のみ表示可能なページです。)

監修 しちだ・教育研究所 代表 七田厚
©2013 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
©2013 KEMCO/Softasia




スマートフォン向けアプリ「ライダーパズル」auスマートパスにて
先行配信開始中!!


スマートフォン向けアプリ「ライダーパズル」がauスマートパスにて、絶賛配信中です!!


「ライダーパズル」は、周囲のブロックを動かして、ライダーブロックを枠の外に持っていくだけのシンプルなパズルゲーム!古来から「箱入り娘」という名称で親しまれてきた、簡単で奥深いこのゲームに、最新作「仮面ライダー鎧武/ガイム」から「仮面ライダー」までの歴代ライダーが勢揃い!!
全100種類以上のステージを収録し、どうしても解けない時にヒントを表示できるお助け機能も搭載しているので、お子様から大人まで、どんな方でも楽しめます。!!

auスマートパスをご利用の方は是非、ダウンロードして遊んでみて下さい!!
※Google Playでも近日販売予定!!


■アプリ概要
対応端末:OS2.2以上のAndroid、スマートフォン、
プラットフォーム:auスマートパス
(※iOSをお使いの方にもWEBブラウザ上でお楽しみいただける、Webアプリ版も同時発売いたします。また、Google Playでも販売を開始する予定です。)

アクセス:

【Androidの方はこちら】
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=4608210000002


【iOSの方はこちら】
http://pass.auone.jp/web/detail/?id=4608280001262

(※iOS端末のみ表示可能なページです。)

©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
©石森プロ・東映
©2013 KEMCO




(文責:望月卓)



キャスト

葛葉紘汰/佐野岳
駆紋戒斗/小林豊
呉島光実/高杉真宙
高司 舞/志田友美
呉島貴虎/久保田悠来

チャッキー/香音
リカ/美菜
ラット/小澤廉
ザック/松田岳
ペコ/百瀬朔
初瀬亮二/白又敦
城乃内秀保/松田凌
凰蓮•ピエール•アルフォンゾ/吉田メタル
戦極凌馬/青木玄徳

葛葉晶/泉里香
阪東清治郎/弓削智久
シド/波岡一喜
DJサガラ/山口智充

ナレーション/大塚芳忠




同じジャンルのコンテンツ

関連リリース