東映ホーム > テレビ > 仮面ライダーオーズ/OOO > あらすじ一覧 > 第24話「思い出と恋と海のコンボ」

テレビ

第24話「思い出と恋と海のコンボ」

2011.2.27 O.A

【Episode Guide】

「もっとキレイになりたい」
優美の奥底にあった欲望が、伊達との再会で目覚めた。
ヤミーの力で、美しく変身した優美。
映司までもが、その魅力にやられてしまう。

恋煩いモードのオーズ。はたしてヤミーを倒すことが出来るのか?
そして、伊達の過去にも迫る、「オーズ」最初で最後の?、恋バナ編。




思い出♡恋♡海♡。
ロマンティックなサブタイトルです。
伊達と優美も、過去に仲が良かったみたいでちょっといい感じ。
そして、なんと映司にまでも恋が訪れてしまいました。
ヤミーによる恋愛モード。23話のラストの人々もそうですが、通常とは違うわけで、諸田監督の渾身の演出が繰り広げられています。
 
「撮影、超楽しかった!渡部秀としても楽しかった。もっとやりたかった」
と、演じた渡部くんの感想。
いよいよ水棲メダルのコンボも発動。必見の回です!


 脚本:小林靖子  監督:諸田 敏

prroduction note

映司こと、渡部君が大の平成ライダーフリークなのはここをご覧になる方であれば、ご存知かと思います。その渡部君が常々言い続けていることがあります。
イマジンに憑依されたい!
と。
小林さんは固辞しましたが、オールライダーと言えば米村さんですし、渡部君にとっては千載一遇のチャンスがやって来たわけです。果たして、渡部君の欲望の結果はいかに…。
ちなみにデンライナーのアフレコ現場にも駆けつけ、関さん、遊佐さん、てらそまさん、小野さんとの出会いに激しく感動。興奮のあまり当日の衣裳パンツ1枚で記念撮影におよびました。

今回も電王チームは変わらず賑やかです。
台本にして数行しかない部分でも、ありったけのドタバタをつぎ込んだデンライナーは、もはや春の風物詩と言えるでしょう。ちなみに、モモタロスにはあるトンデモナイ悲劇が起き、幸太郎とテディの関係にも新たな展開があります。
しかししかし、ナオミちゃんは可愛いですし、オーナーはよく分かりません!
電王ファンにも楽しんでいただける作品になっていますよ!



仮面ライダーオーズのキャストに会える記事はこちら!!
発売中!
★「東映ヒーローMAX vol.36」(辰巳出版)
 渡部秀インタビュー
 岩永洋昭×君嶋麻耶 対談
 高田里穂×三浦涼介 対談

★「CAST-PRIX ZERO vol.015」(グライドメディア)
 渡部秀インタビュー
 三浦涼介×君嶋麻耶 対談
 岩永洋昭インタビュー

もうすぐ発売!
 2月23日発売
★「HERO VISION39」(東京ニュース通信社)
 渡部秀×三浦涼介×君嶋麻耶×岩永洋昭 座談会
 渡部秀×岩永洋昭 対談
 三浦涼介×君嶋麻耶 対談





(文責・武部直美、高橋一浩、石川啓)

同じジャンルのコンテンツ

関連リリース