PUBLIC

東北地方太平洋沖地震による影響について

DATA
2011.03.15

平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 現時点で把握しております当社および当社グループに対する地震の影響についてお知らせいたします。

当社および当社グループの事業所において、お客様および従業員等の人的被害はありません。

当社および当社グループの事業所における大きな被害はありませんが、当社直営劇場の丸の内TOEI①、丸の内TOEI②、渋谷TOEI①、渋谷TOEI②、および当社グループ会社である㈱ティ・ジョイの関東管内のシネコン4サイト、当社所有の複合テナントビル仙台東映プラザにおいて、以下の通り営業休止および営業時間の短縮をいたしております。

① 丸の内TOEI①、丸の内TOEI②、渋谷TOEI①、渋谷TOEI②の4劇場につきましては、設備点検のため、3月15日(火)~17日(木)の3日間休館させていただきます。18日(金)以降は通常営業の予定です。

② ㈱ティ・ジョイの関東管内のシネコン4サイトのうち、現在、T・ジョイ蘇我は沿岸部の立地性のため営業休止、T・ジョイ大泉、新宿バルト9、横浜ブルク13の3サイトに関しましては、節電協力のため、営業時間の短縮を行っております。T・ジョイ蘇我の営業再開や各サイトの上映スケジュール等につきましては、各サイトのホームページおよびお電話にてお問い合わせ願います。

③ 複合テナントビルの仙台東映プラザにつきましては、所在地が本地震の震源地に近く、電気系統等に支障が生じ、現在インフラの点検整備中で、各テナントの営業は見合わせております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

ページ上部へ